母の日。こどもからの手紙…老眼が始まった私には…(~_~;) | きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

愛知県岡崎市✩.*˚整理収納アドバイザー✩.*˚きどあゆ美です☆.。.:*・ 元カラーデザイナーのわたしが『色』を味方にしたお片づけ術をお伝えするブログ✩.*˚


こんにちは照れ

愛知県岡崎市の
整理収納アドバイザー
カーユ⌘きどあゆみ  です。


ご訪問・いいね・フォロー



母の日♡


夜になっても何にもなかったので

今年は何もないのかなー

と思っていたら


お花と梅酒とお手紙


くれました♡



やっぱり

素直にうれしい♡



こどもたちからの手紙

左が息子
右が娘


息子の手紙は

老眼が始まった私
にとって

いやがらせ⁉️
と思ってしまう

メモ帳の小さい字


夜は読めないのよぉ〜



スタンドライトで明るくして
ピントが合う距離で
読ませていただきました爆笑



母上様へ

えー、本日は母の日ということで
晴天に恵まれ、足元の悪い中
お集まりいただきありがとうございます。
息子である(多分)私から
日々の感謝を述べさせて
いただくことにしました。
あいさつだけで結構場所とっちゃった。
(´∀`*)テヘッ
私の母はとてもいろんなことを
してくれます。
朝、俺を起こす。
朝ごはんを作る。
水筒に茶を入れる。×2(妹分)
で、そのあとに
自分のことをして、
夜ご飯作って
洗濯して…
あ、これ全部書いてたら
メモ帳なくなるわ。
今更だけど
メモ帳でごめんね♡
俺が何をするときも
お母さんは
「〜だから、こうしな!」
「〇〇だから!」
と言ってくれるのに
いつも洸太は反抗して。
代わりに俺が謝っておきます。
ごめんちゃい。
これまでもこんなに迷惑かけてきたのに
これからもたくさん困らせるからね。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。

キー・ド・コウータ



面白い子に育ったもんだ
途中で誰かと入れ替わったしキョロキョロ



お母さんへ

お母さん、
いつもごはん作ったり
せんたくしたり
お仕事したり
りむのお世話をしたり
バレーのお弁当作りをしてくれたり
ありがとう。
これからも
せんたく物をたたんだり
お米洗ったり
お手伝いをきちんとします‼️
6年生になって、
勉強も部活もがんばるから
お母さんもがんばってね。
いつも本当にありがとう。
大好き♡

ななより


お母さんも大好き♡
素直で、私そっくりに育ってます 笑



せっかくブログをやっているので
記念に残しておこうかと

私事でしたが
書かせて頂きました(>人<;)



明日から仕事開始


また

朝は
こどもたちのお昼ごはんつくりやらで
バタバタ…



この手紙とプレゼントで

しばらく頑張りますラブ


最後までご覧いただき
ありがとうございました😊

愛知県岡崎市在住

整理収納アドバイザー

カーユ⌘きどあゆみ


色とインテリアと収納で、

「大好きになるおうち」

ご提案致します❣️





キラキラサポート内容・料金はこちら キラキラ



こちらから友だち追加頂き、

LINEでのお問い合わせも可能です!



Instagram/Facebook

もやってます爆笑


Instagram➡︎ayuayu1975


Facebook➡︎城戸あゆ美




こちらもよろしくお願いします❣️