STAY HOMEってことは、毎日おうちご飯… | きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

愛知県岡崎市✩.*˚整理収納アドバイザー✩.*˚きどあゆ美です☆.。.:*・ 元カラーデザイナーのわたしが『色』を味方にしたお片づけ術をお伝えするブログ✩.*˚


こんにちは照れ

愛知県岡崎市の
整理収納アドバイザー
カーユ⌘きどあゆみ  です。


ご訪問・いいね・フォロー

緊急事態宣言も延長され

解除・緩和された地区もありますが

私が住む愛知県は
もちろん!
31日までは自粛期間あせる


朝昼晩
1日中ご飯作ってる気がする…


が⁉️

なんなら
いつもの休日より


お昼ご飯に手間をかけてたり

夜ご飯もちょっとアイディアが
浮かんだりしてるニヤリ


これも
のんびりおうちで過ごして
ゆとりがあるからかな⁉️


しかーし!
アイディア不足の今日💦

みなさんのブログを拝見してると


ホットプレートご飯

を目にすることが多く♡


我が家も真似させてもらいました
(>人<;)


我が家のホットプレートは
いつも
ここにスタンバイしてます
食器棚の上です


すぐ使いやすいように
から出して
そのままの状態で置いてても
隠せるように

食器棚の上棚つけてます




【お昼ご飯】
定番の焼きそばニヤリ

【夜ご飯】
ペッパーランチ風ペッパーライス


ホットプレートな1日となりました♡


ペーパーライスは
息子に好評で
毎日これでもいいー♡

とお墨付きいただきましたラブ



最後までご覧いただき
ありがとうございました😊

愛知県岡崎市在住

整理収納アドバイザー

カーユ⌘きどあゆみ


色とインテリアと収納で、

「大好きになるおうち」

ご提案致します❣️





キラキラサポート内容・料金はこちら キラキラ



こちらから友だち追加頂き、

LINEでのお問い合わせも可能です!



Instagram/Facebook

もやってます爆笑


Instagram➡︎ayuayu1975


Facebook➡︎城戸あゆ美




こちらもよろしくお願いします❣️