お正月のお飾り。 | きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

愛知県岡崎市✩.*˚整理収納アドバイザー✩.*˚きどあゆ美です☆.。.:*・ 元カラーデザイナーのわたしが『色』を味方にしたお片づけ術をお伝えするブログ✩.*˚

愛知県岡崎市在住

整理収納アドバイザー

カーユ⌘きどあゆみです✨


ご訪問・アクセス頂き、

ありがとうございます照れ


色とインテリアと収納で、

「大好きになるおうち」

ご提案致します❣️

はじめまして🙇‍♀️の方は、

こちらの自己紹介もご覧ください❣️

➡︎きどあゆみってこんな人

Instagramもやってます。

➡︎ayuayu1975

是非こちらもご覧ください❣️

明けまして
おめでとうございます門松

今年も
カーユ⌘きどあゆみ
を、よろしくお願い致します🥺


元日ですが、
朝から息子の塾送り💦
息子も母も大変ね💦




お正月なので、
インテリアディスプレイを
変えました!



[リビング]
ニトリで20%OFFで買った
クリスマスツリーもどきを、
新年バージョンにしてみましたラブラブ


クリスマスの時はこれ↓



しめ繩飾りは、
セリアで材料揃えて、
手づくりしてみましたラブラブ

総額400円音譜


[玄関]
ダイソーの六角形ディスプレイボックスの
クリスマスバージョンを、
新年バージョンに入れ替え。


クリスマスの時はこれ↓




今日は、元日なので、
おせちもどきも作りましたよー!
(中身は、ほぼ詰め替えただけ💦)



これから、いただきます照れ



最後までご覧いただき、
ありがとうございました😊



カーユ⌘きどあゆみ