宇宙戦艦ヤマトの定期購読。 | きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

愛知県岡崎市✩.*˚整理収納アドバイザー✩.*˚きどあゆ美です☆.。.:*・ 元カラーデザイナーのわたしが『色』を味方にしたお片づけ術をお伝えするブログ✩.*˚

愛知県岡崎市在住

整理収納アドバイザー

カーユ⌘きどあゆみです✨


ご訪問・アクセス頂き、

ありがとうございます照れ


色とインテリアと収納で、

「大好きになるおうち」

ご提案致します❣️

はじめまして🙇‍♀️の方は、

こちらの自己紹介もご覧ください❣️

➡︎きどあゆみってこんな人

Instagramもやってます。

➡︎ayuayu1975

是非こちらもご覧ください❣️



主人の趣味で、
これ定期購読してます。

今、47号まで発売されてます。


組み立てるのはこのヒト↓

ムスコです。

15号くらいずつ、
貯めちゃー
まとめて組み立ててます。



宇宙戦艦ヤマト世代の主人は、
このシリーズが発売されるという
CMをみた瞬間。

絶対欲しい〜!

と言い、買いだしましたが、

ムスコに組み立ててね。
とお願いする始末…

なんて、無責任な…ガーン


ま、ムスコも組み立てるの、
まんざらでもないようニヤリ



これ、何号まであるの?




だそうな。


今、47号。
あと、63号。


総額、いくらよ…びっくり


ここで、止めるわけにはいかないしねぇ。



今年の初めに創刊され、
約一年が経過。



完成は、1年後くらいかねぇ。

現状態
すでに、デカい…
この倍以上になるんだよね…


これは、
どこにディスプレイされるかしら💦


1年後に考えよう…



最後までご覧いただき、
ありがとうございました😊


カーユ⌘きどあゆみ