いつもの4月終わりのやつ! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうもまた書きかけ放置で



デトロイトはじめちゃったやつだよ!!( ゚д゚)




そんな感じで



4月はデトロイトってゲームを配信しております!






そんな事はどうでも良い笑




今日で4月終わりだし




いつものやつを書く!!






多分これ食べたの4月!!牛タンもりもり定食!


あとバーチャファイターのTシャツゲット!


あと初めて煮卵に挑戦!大変おいしゅうございました(^q^)


サムライマック食べた


珠世パンティーテックスパーカーゲット!


出た当時忙しくてクリアできなかったゲームリベンジ完了楽しい。



にんにくもりもり


バンシィの貴重な回し車


るろうに剣心観に行った


飲んだ


そしてマイニューギア( ´-`)


こやつも!




3月のやつにスイートポテト作りに挑戦したの載せたっけ?


て事で


引きこもり生活もりもりだぜ!って感じのやつだけど


ちゃんと


運動もしてるよ!!


何回か全身筋肉痛で嫌になった笑


本当にこの生活にあと


バンドとライブが加われば…


遊ぶ時間は減るけど笑



メラメラ華雪メラメラ