昨日見たホラー夢 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

書いておこう( ´゚д゚)


あとツイッターでまとめるのめんどい笑




昨日のなかなかナイスなホラーな夢の内容が



最初



黒い化物的なやつを



倒すんだか捕獲するんだが


よくわからん感じで



とりあえず俺は必死で逃げた( ´゚д゚)



そして途中で目が覚めた



おいまじかよって



なりつつそっから



また



寝た( ´-`)



なんと運良く続きから見れたけど



展開が変わってて



過去編みたいな感じになってて



その黒い化物的なやつの誕生みたいな内容だった( ゚д゚)


貧しい農村ぽいとこで



石とか砂を食べて生きてた女の人が



死んで



それをおじいさんが



バラバラにしながら




肉片を手で擦ったら



砂になって



こうやって処分すれば



見つからん的な事言ってたら



女の人のお腹がばちゃーってなって



黒い化物的なやつ出てきて


何故か復活した女の人と黒い化物的なやつで



おじいさんにとどめさして



近隣の住民を襲ってた(^q^)



っていう謎の夢



んでまそこで目が覚めて



ようし続きだ!って思ったら



もう内容全く変わってましたとさ( ´゚д゚)



んで昨日起きてから



現代編は黒い化物的なやつ1人だったけど



女の人はどこ行ったんだろか?ってなった。




また続きが見れますように!( ゚д゚)



ちなみに大体目が覚める理由が



夢の中の自分よこう動け!って意識して目覚める笑




とりあえずピエトロ載せておく


そして内容はしょりすぎた



そう途中でめんどってなった



メラメラ華雪メラメラ