3月もぐっばい | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

さぁありがとう3月




今月はPS5を買うとっていうビッグイベントがあっ!!



本当に素敵



久しぶりに刺激のある月(^q^)



そして



この前ちゃりんこ乗ってる時に



ふと



初めて作った



曲を



今の自分が作り直したら



どうなるだろ?って思って



作り直して遊んでるんだが…!!



問題が起こった笑



歌詞がわからん!!( ´゚д゚)



オケ自体はある程度出来て



歌メロも



ちょっとだけ変えつつやってるけど



歌詞がない



そう



つまり完成しない( ゚д゚)



本当は今月中に間に合わせたかった




幻のライブ音源が無料配布されたオムニバスCDが



あるはずなんだが



部屋の奥深くだから発掘も出来ぬ( ´-`)




誰か下さい笑




wishて曲






麺をすすり


久しぶりにすた丼を食べ


PS5をゲットし


あれを買い


ハムスターが増え


ゲームを買い


また桜を見る会し


かぼちゃを煮付け


昨日は何故かスイートポテトに初挑戦


そして本日麺をすすりました



そんな感じで


4月中には何とか完成させたい笑


全部一人で作るって大変ね。



できる人凄いなって


てかもし完成したら誰か歌ってくれんかな笑

メラメラ華雪メラメラ