R1300GS試乗 | モヒカンライダーのバイクライフ

モヒカンライダーのバイクライフ

バイクでのツーリング、カスタムを中心のブログです。

この前、M1000Rのリコールが来てたので

早速、モトラッド光岡さんに

行って来ました♪


リコール作業は30分くらいで

終わりますが、

試乗いかがですか?


と、悪魔のささやき(笑)


今まで、これで何回サインしたことか🤣


まあ、でも前にGSを乗ってた自分としては、


興味はありますわ😗



おお!

ボディもなかなかシュッとして

いい感じ



跨った感じもかなり軽い印象

とりあえず、試乗コース

行って来ました♪



まずR1250GSとの違いは、


エンジンの吹け上がりが


4発に近くなった感じで


スロットル開けるとすぐに100まで😉


それから、クイックシフターは


大分、スムーズになった感じ


ガッコンが非常に抑えられてますわ。


それから、1番の凄いなぁっと


思ったのが、車高がオートで上げ下げ


時速15キロになると自然に


車高が下がって停車した時には


足つきバッチリ👌ですわ


もちろん、走り出すと目線が高くなって


めっちゃいいです!


後はシートヒーター、グリップヒーター


オートウインドウスクリーン等が


手元で操作出来るので慣れたら


いい機能です。


それと、バックミラーに後方からの


車の注意喚起をシグナル表示が


優れものでした♪


使ってませんが、追尾タイプのクルコンも


いいらしいですわ


試乗のインプレッションは以上になります😚


全てに車並みの素晴らしいハイテクを


注ぎ込んでいます♪


ただ、お値段も驚異的みたいです😱


フルパニアにしてツーリングモデルだと


400万になるみたいですわ(笑)


が、すでに予約もかなり入ってるらしい🤔


セールストークもあるとは思いますが、


人気車種だけに、あながち本当かもですね〜



それではまた🤗