2023.12.30年忘れプチツーリング万葉の岬 | モヒカンライダーのバイクライフ

モヒカンライダーのバイクライフ

バイクでのツーリング、カスタムを中心のブログです。

今年最後のs1000xr ミーティングの

ツーリングに参加して来ました!

8時に垂水PAに集合

朝からオッサン元気ですわ🤣





垂水PAを出発してすぐは

7℃くらいだったのが、下道降りたら

3℃くらいになってました🥶

めっちゃ寒いやんと思いながら

道の駅みつに到着〜



オッサン5人でわちゃわちゃしましたわ😆

晦日でもバイクも車🚗もめちゃくちゃ

多かったです♪

さすがに関西西の聖地なのかな?



日差しも暖かくて気温も10℃

ええ感じになってきました👍



程なく、万葉の岬に到着

こちらも、次々と車🚗バイク🏍が

来ますね!



夕方だと物凄くキレイらしいですわ



写真とるならこの辺りがいいかもです。



ここで、昼から会社の納会があるとの事で

お一人ここで離脱されました。


その後、ROUTE65さんで

お昼となりました。



なかなかのボリュームで1400円也

美味しかったですよ

お勧めです!



その後、クネクネしながら

どんとダムに到着〜

ここも、バイクと車で一杯ですわ

有名なんですよね〜😊

ただ、自動販売機だけでトイレが無いのが

ちょっと残念



呑吐ダムでダベリングしてから

お次は、神戸タワー🗼ですわ

こちらも、やっとリニューアルして

ええ感じになってます♪

写真とるなら暗くなってからが

いいでしょうね!





日本丸の大王丸が係留されてました。



ざっと300キロのプチツーリング

こんな感じでした🤗



2023年はs1000xr ミーティングの

皆さんと四国ツーリングから始まり

万葉の岬で締めることが

出来ました!


来年も引き続きノーバイクノーライフだと

思いますので

安全で楽しいバイクライフを

送りたいと思います♪


皆様にもご多幸が多くありますように

2024年もよろしくお願い申し上げます🤲


ps.あっそれから来年こそは

カブ主になりたいと思ってます♪