車検&整備のはずが… | モヒカンライダーのバイクライフ

モヒカンライダーのバイクライフ

バイクでのツーリング、カスタムを中心のブログです。

先日、BMWモトラッドさんから

車検と整備が完了しましたので…

と言う電話☎️がありまして、

早速、引取りに行って来ました。

セールスさんがこちらになります!

おいおい、形も色も変わってるじゃない?

そんな茶番はもうやめときますわ(笑)


実は前回、bmw r1200gsの車検の見積りに


行ったのは間違いないのですが、


100キロ程の試乗をさせて頂きまして


こんなに乗りやすくて疲労感も無さそうな


s1000xr にやられました(笑)😂


と、言う訳でこんな事になりました。

👇

3年弱15000キロで今回、

お別れする事になりましたr1200gs❣️

もちろん、全然嫌になった訳でもなく

まだまだ、このboxerエンジンの

フィーリングと安定感はかけがえのないのも

間違いないのですが…


1番いいのは増車なのですが、

私にはそんな経済力も余裕も

ございませんねん😭


泣く泣くではありますが、

下取りとあいなりました。


次のオーナーさんと旅を続けてや〜

3年間ありがとう😊

さらばじゃ〜👋


今回はオプションで

トップケースのみにしました。


パニアケースを付けると雰囲気は

カッコよくなりますけど

用途としてキャンプぐらいにしか

役に立たないと判断しました。


本当は負け惜しみですわ🤣

純正は高嶺の花ですね。



この日は、かなんまで

ちょろっと走ってきましたが

久々の4発はいいですね〜



とりあえず、これから数年は

s1000xr とバイクライフを楽しんで

参りたいと思います。



まだまだ、朝日を拝めてる内は、

バイクライフを楽しみたいですね〜


そうそう、もう一つお知らせです。

最近めっきり乗らなくなったモンキー125 

買換えを機に、買取りしてもらいました😭

ただ、恐るべき中古市場と言うべきか、

買った時の値段で買取ってもらいました✌️


それではまた🤗