プチカスタムはとりあえずこれ! | モヒカンライダーのバイクライフ

モヒカンライダーのバイクライフ

バイクでのツーリング、カスタムを中心のブログです。

今日はs1000xr のプチカスタムを

やってみた!

まずはamazonからのお届けもの



まずはタンクパッドを貼ります!

一応、このモデル用に作ってるものなので

間違いはないでしょう。



ここに貼らなあかんでって言う感じの

タンクデザインやね〜(笑)



アフターがこんな感じです!



ハイ次〜

これはグリップに巻くシュリンクチューブ

と言う商品でグリップの磨耗を

和らげてくれますねん。



まずはグリップエンドを外します。



筒状になっているので

グリップに通します。



ヒートガンでゴムを収縮させて

貼り付けるだけですわ!

熱が加わるとピターと貼り付く瞬間が

ちょっと快感です(笑)



これも定番のやつです。

ハンドガードに合体させる

ウインドシールドです。

これをつけると、手に風があたらないので

グリップヒーターの威力マシマシなんです。



まあまあの出来ですと言うよりも

たぶん誰がやっても

同じ仕上りですわ(笑)



今日のプチカスタム3点はこの通り!



風防のちょい足しのやつは

GSに付けてたものを流用です。

寒い時期はかなり重宝します✌️



これから少しずつポチる事に

なるのでしょうね?

プチカスタム程度にして決して沼には

入らないようにしなければ

と言いつつまた密林を彷徨う毎日ですわ😁


それではまた🤗