引き渡し訓練☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は引き渡し訓練の日でした!!


子供たちは大地震の避難訓練もやったそうです。



母の〇〇です。と伝えて引き渡し。




頭巾を被った息子ちゃんが来ました。

可愛いデレデレ飛び出すハート


娘ちゃんクラスにもお迎え。

娘ちゃんサイズの頭巾も用意してくれてたのですが嫌がって被ってくれませんでした。。。


息子ちゃんの時もそうだったな。

被ったの初めて見たかもびっくり


どうか本当に頭巾を被らなくてはいけない日が来ませんようにお願い


地震本当に怖いあせる

でもきっといつかくるよね滝汗