プール開き☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

先日、やっと我が家もプール開きしました。






ベビちゃんは今年からプールデビューです音譜


1歳3カ月の反応は、




ギャン泣きですあせる

全く離れてくれません。


仕方なく私も一緒に入る事に。


ベッタリくっついていますが泣かずに入ってくれました。

入る予定なかったけど入っちゃえば気持ちいいなー♡
横から監視してるより気持ち良くていいわ爆笑


息子ちゃんの胸の開き具合の癖w


首の締め付けられるのが嫌いなようです。



今日も暑かったので2回目のプール入りました。

今度は離れてくれるかな?


今日も離れてくれなかったけど泣かずに入れて楽しんでくれました。

もう暑くて暑くて我慢できなかったので昼間から飲んじゃいました!!


最高です!!


これからの休みはこの過ごし方になりそうです。笑


混雑もしないし、

コロナ感染の危険もないし、

涼しいし、

子供たちも喜ぶし、

疲れてすぐに寝てくれるし良い事尽くしウインク




気持ちよかったね♡