ナイトZOO☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日、息子ちゃん念願のナイトZOOへ行って来ました。



4歳になったのでご希望の動物園へ音譜



ずーっとブレずに動物園が好きな息子ちゃん。


恐竜博物館も一緒にあるので息子ちゃんからしたら夢の国です。


こんなフレームで写真が撮れるようになってました。

アプリで加工する感じ?



早速大好きなゾウさんゾウ



17時からオープンで17時に行ったけどまだまだ暑いあせる

蚊が結構いたので虫除け必須です!!
行く前に虫除けスプレーしていって良かった。

 

 

この服にかけるタイプの虫除けスプレーオススメです。


去年は虫に刺されまくりだった息子ちゃんだけど今年はあまり刺されてません。


保育園へ行くときにも必ず使ってます。


肌にかけるタイプだけど汗で流れちゃうし、プールに入ると効果も流れてしまいます。


それで去年は刺されまくってました。


シールタイプも使ってみたけどすぐ終わってしまう。


このミストは毎日使っていても今年の夏は越えられそうか、もう一本買い足したいところギリギリかな。



話は戻りまして、動物園。


暑くてすぐにアイス休憩。



キリンを見に行ったのだけどこの見方w


顔がのめり込んでますよ。笑

この格好で  

ニコやっぱり動物園は楽しいね


と、言ってました。


連れて来た甲斐があります照れ

カバも見たね。



屋台も出てました!!
屋台で夜ご飯ナイフとフォーク


ナイトの間は遊園地の乗り物が乗り放題なのでそちらへも行ってみました。

初めての観覧車観覧車


最初は余裕そうだったけど上に上がるごとに無口に。
ビビってました。

ベビちゃんは余裕なご様子でした。
きっとまだ分かってないのよね。


高さが分かるようになった息子ちゃんに成長を感じました。

汽車にも乗りました。

昨日がナイトの初日だったけど思ったよりも混んでなくて乗り物もすぐに乗れて良かったです。


17時から20時まで満喫出来ました。


夏祭りの雰囲気も感じられて良かったです。


最後にライオンを見て帰りました。


ライオンさん夜もお疲れさまです♡


恐竜博物館でも面白そうなイベントをやっていたのだけど恐竜好きだけど暗い所が苦手な息子ちゃんは博物館へは入れません。。。

もう少し大きくなったら行ってみようね!!