滑り台デビュー☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日はお姉ちゃんと福祉センターへ行って来ました!!


福祉センターで子供を遊ばせてあげれる場所があるなんて知らなかったあせる



お姉ちゃんの友達が教えてくれて一緒に行かさせてもらいました。


まだ歩けないから滑り台で遊ばせるのは難しいと思っていたけど試しに連れて行ったら、




あらびっくり階段登れるのねー!!





なかなか滑って来ないから手伝ってあげたけど無事に滑り台デビューが出来ました。



まだ外の公園のは難しそうだけど室内の小さいのだったら遊べれますね。




楽しそうにまた階段登ってました。


おままごとセットでも遊んだよ!!


ちょっと背伸びしてるw



姪っ子ちゃんも楽しそうに走りまわっていたのでまた連れて来てあげたいと思います!!