身体測定☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は児童館に保健師さんが来てくれて身体測定をしてくれるみたいだったので行って来ました!!



測定日8/22,1歳1カ月3日


身長72.3cm
体重8100g


思ったより体重が増えてませんでした。


しっかりご飯もおやつも食べてくれてるのになー。


同じぐらいの月齢の子は9000gぐらいありました。


体重も個人差があるのであまり気にしないようにします。



1544gスタートだったんだから随分大きくなったよね!!


息子ちゃん偉いぞ拍手



たくさん遊んで大きくなってね♡



姪っ子ちゃんも久しぶりに身長が測れたみたいで良かったです。