9m16d☆夜間断乳4日目と帰省 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日から旦那さんの実家へ帰省してました。


旦那さんの姪っ子ちゃん達も遊びに来てて息子ちゃんのお世話をしてくれました。


順番こで離乳食をあげてる姿が可愛かったなー照れ


ありがとう♡


お散歩へも連れて行ってくれました。



おばあちゃんも。


一緒にお散歩出来て良かったね!!



港へ行ったよー。


お父さんの船に少しだけ乗ったね!!


大きくなったら釣りに連れて行ってもらおうね。




心配してた夜間断乳は、


順番で後が詰まってしまうので早くお風呂に入れさせてもらって寝かしつけたのが8時。


いつもは9時に寝てるからいつ起きるかヒヤヒヤあせる



日中は姪っ子ちゃん達がたくさん遊んでくれたので3時までぐっすりぐぅぐぅ


3時にグズグズ起き始めて泣いたけど5分ぐらいで泣き止みました。


泣き止むけどそこからなかなか寝ない。。。

そりゃもう7時間連続で寝ましたからねzzz

これだけでも凄い進歩!!


寝かしつけるのに1時間ほどかかったけど何とか寝てくれました。


次に起きたのが6時10分。
文句無しで夜間断乳成功!!



息子ちゃんよく環境の変化に左右されずに頑張りました拍手



さて、今日も引き続き夜間断乳頑張ります。


今日は8時40分の授乳を最後にスタートです!!