9m15d☆夜間断乳3日目 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

夜間断乳3日目!!


1時にグズグズ起き始める


第1ラウンド開始メラメラ


旦那さんに抱っこしてもらったけど泣き止まず私に手を伸ばしてきて泣いていたのでタッチ交代!!


ピタッと泣き止みました。


嬉しいけど大変笑い泣き


泣かないけど寝ない。。。

寝付くまでに1時間かかりました。



次は4時にグズグズあせる

第2ラウンドメラメラ


今度は20分程ですぐに寝てくれました。


10分後、寝相が悪くて直してあげたら起きちゃいました目


ごめーん。。。


10分ぐらいで寝てくれて良かった!!



その後は6時半に起きたので夜間断乳ゴール。


 
3日目で泣く時間は減ったけどまだ起きる目


朝までぐっすり眠ってくれる日はくるのかなー?



根気よく頑張ります!!



今日は旦那さんの実家へ行ってお泊りです。

環境の変化に対応してくれるかな?


この3日間の夜間断乳が水の泡になりませんよーにお願い