9m11d☆ホームパーティー | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は友達宅でホームパーティーをして来ました音譜


子連れだとホームパーティーが本当にありがたいお願い


今日のメニューは餃子!!


生姜がたっぷりで美味しかったですゲラゲラ

変わり種でキムチーズも美味しかったな♡


写真は食べるのに夢中で忘れちゃったあせる


餃子は延々と食べれますブタ
早くお酒生ビール解禁したい!!


今日はウィルキンソンの炭酸水で我慢。


卒乳まで頑張るぞー!!



息子ちゃんと同級生のベビちゃんにやっとご対面出来ました♡


出産予定日が3日違いだったけど息子ちゃんが早産のため約2カ月違いになりました。


予定日が近いから同じぐらいの体格。


2人のコラボが可愛いかったです♡

 
ハイハイがしたくてたまらない息子ちゃん。笑



2ショット撮るのが難しかったなあせる



最後はみんなでパチリカメラ




久しぶりに集まれて楽しかったです爆笑