9m3d☆パパとお留守番 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日は旦那さんに息子ちゃんを預けてお出かけしてきました!!



ウォーリーランって言うイベントへ。

{CD0407E9-506E-497F-91D1-DF3C08C83D9D}

みんなウォーリーに仮装して参加します。


会場にはウォーリーに仮装した人がいっぱい。

{08E4DF65-37C7-4629-A711-B23E73810068}


何をするかと言うと、

{A58F6A33-F38A-43FD-8D3B-ACF7511660CD}

{4476C091-F690-4F4F-A857-E8A26D6D974C}

こんな感じの内容です。


たくさん写真撮りました!!

{5110C77A-D9B4-488D-9EC6-D8572AD5DCC0}

{6ADE0201-40C1-460A-A786-9F75B294F47B}

{9D3B47F8-B894-4785-8CF2-58AB21AECF1A}


アイテムを見つけるとテンション上がります!!


探しながら楽しく歩く感じ。


久しぶりに良い運動が出来ました!!



心配してたおっぱいの張り。


10時間空きましたがカチカチになる事もなく大丈夫でした。


よく頑張った!!私のおっぱい。




このイベントに参加するって決めた数ヶ月前はまだカチカチに張る時期で搾乳機持参して行こうかと思ってたんだけどな。



全然張らなくなったのが嬉しいような、寂しいような。。。



帰宅後にたくさん飲んでもらいました!!



留守番の息子ちゃんは旦那さんと車のオイル交換へ行ったみたいです。


キッズスペースでたくさん遊んだ様子が送られてきました。

{549A8F1F-FE98-4BF8-915A-1475A2E5CCDE}

離乳食もちゃんと2回とも完食もしてくれたみたい。


一日見ててくれて旦那さんありがとう♡


おかげでリフレッシュ出来ました!!



初めてこんなに長い時間離れ離れになって少し不安だったけど大丈夫だったみたいなので良かったです。



またちょくちょくお願いしちゃおウシシ