9m1d☆玉ねぎと2回食 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は玉ねぎに挑戦!!


今まではどの野菜も必ず裏ごししてたけど今回からブレンダーのみにしました。


玉ねぎの反応は、

{59DD0DFD-8A8B-4425-BFB7-531F85743568}

凄い嫌そう。。。


最初の一口目はいつも微妙な反応あせる
でも2口目からパクパク。




10倍粥(まだストックがあるのであせる)玉ねぎ、トマト、人参、ブロッコリー、かぼちゃ、いちご。

全て完食!!



午後の2回目は午前より野菜の種類を減らして、


10倍粥、ほうれん草、かぶ、白菜、かぼちゃ。


完食しました!!


偉いなー拍手



玉ねぎもクリアキラキラ



まだ歯が生えてこない息子ちゃん。


{E78003A1-8FB2-4F3E-8FFC-8CC9C7841A21}


ベットを噛み噛み!!


そろそろ生えてくるかな?


息子ちゃんより遅く生まれた子達もそろそろ生えてきてるし、1カ月違いの甥っ子ちゃんはもう5本も生えてるってびっくり



まだ授乳中だから歯が生えると痛そうだか
らゆっくりでいいけど待ち遠しいなー。