8m24d☆行動範囲 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

最近急に行動範囲が広くなってきました。


前までは手が届かなかったとこに届いたり、

リビングしか動けてなかったのについに廊下まで進出!!

{28A74142-0011-4078-8863-3B6BC0E4EA8D}

階段ガードの役目がやっと出て参りました。


たくさん動けるようになって成長してくれたのは嬉しいけど目が離せないあせる



ローテーブルなので手が届くようになってしまってお味噌がかかりそうになってヒヤッとしました滝汗


セーフ!!


下の棚に置いていたのも片付けたし、ゴミ箱も上へ。



先日、息子ちゃんの兜が届きました。

{66286CF9-D19B-4AEB-A4A3-130D84B42104}



不思議とここへは手を出さない。


怖いのかな?