8m6d☆ひとりすわり | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

3/19で息子ちゃん8カ月になりました。


{26BFAEDC-F7B3-40C6-A75D-D6190F1ABE6B}


寝返りをマスターして起きている時はほぼうつ伏せです。


ひとりすわりも少し出来るようになりました。

{A0F0F817-ABC1-454B-8839-5E9698FFF7E9}


まだ完全ではないので気をつけてないと倒れますあせる


後ろの五月人形は私の兄の物です。


久しぶりに引っ張り出してきてもらいました。

{80B4AFC0-7724-4724-80A5-29C06CB14AA7}



立派ですわ拍手


{983FA14E-BBBA-49F3-A71A-B3C2E918D5B8}


来月には息子ちゃんの物が届くからまっててね♡



最初の頃はお風呂好きだったのに最近はシャワーを嫌がったり、浴槽の深さが怖いのか怖がります。


色々感覚とかが分かってきたのかな?


これも成長ですかね。


桶をしっかりもって離さない。笑

{CE230F88-0F44-4D72-AC65-62546EDBABF4}


息子ちゃん100%


桶で大事なとこだけでなく全身隠れちゃうw