8m3d☆コストコ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は友達とコストコへ行って来ました!!


家から車で2時間ちょいくらいの距離車


息子ちゃんとこの距離の遠出は初めて。


心配だった移動時間と、授乳。


移動中はほぼ寝ていてくれて、

授乳時間も友達が待っていてくれてスムーズに出来ました!!

{5313F244-5F08-4586-8D56-ED959BDC39FA}


なかなか来れないと思ってたーくさん買っちゃいました!!


あー楽しかった爆笑


ランチ中は息子ちゃん持ち運び出来る椅子に座っていてくれてお利口さんでした。


少し前までは寝返りが出来ないから長椅子とかに寝かせたままでも大丈夫だったけど今はこれが必需品。


この椅子ホントに便利!!

どこの場所でも大活躍です。

{AC677147-DC07-4755-9A56-7A0CAA8581A9}






友達の家に少しだけ遊びに行かさせてもらって歩行器を使わせてもらいました。

{3A08585C-0ED9-4CA5-AADF-968BF00FEAAF}

息子ちゃん歩行器初体験!!


凄く楽しそうに移動してました。


友達が貸してくれるから持ち帰って良いよって言ってくれたので本気で持ち帰ろうとしたけど車に乗らずに断念。。。


また近いうちに遊びに行ってお借りしに行こー!!