7m20d☆お花見 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は河津桜を見に行って来ました音譜


桜は私たち夫婦にとって思い出の花桜


初デートで満開の桜を見てから凄く好きになりました。


息子ちゃんが生まれて3人で桜を見に行く日が来るなんて♡


去年は妊娠初期でまだ安定期入ってなくて不安と嬉しさが入り混じってたなー。



{5957FE5B-384F-4190-B888-78572271613C}


初めてのお花見は息子ちゃん爆睡でしたzzz

{423E583D-F157-49D9-8A8E-BD00DCA0C922}

でも一緒に来られて幸せラブ


来年は手を繋いで歩いてるのかな?



まだ早いけど鯉のぼりも立派に泳いでました。

{6C918104-1EA6-4B34-AC35-2414DBCCEC6C}

初節句はどうしようかなー。

色々調べなきゃ!!