7m16d☆シナジス注射 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日はシナジス注射へ行って来ました。


体重測定は7780g


今回も太ももに一本ずつの二本打たれましたあせる


一本目打ったときに最初泣かなくて、


強〜いって思ったら時差で泣きましたえーん


二本目も少しだけ泣いて終わり。



すぐに泣き止んで偉かったです!!



これでやっとシナジス注射が終わりました。



{E1447AC8-902D-4D57-BDC7-AA54A4E5BC33}

9/4から毎月通ってよく頑張りました!!



シナジス外来卒業です。



あとは小児外科と、発達外来の2つ!!



頑張ろう!!息子ちゃんと私グー




今日からパートさん復帰してくれるかと思ったらまさかのお休み。。。


午前中に仕事して、病院行って、帰宅後また仕事。


疲れるーチーン




{09E9DEC2-3D34-40D6-A5C4-4589123259B4}

お母さんに頼りっぱなしです。


お母さんも疲れてるはずなのにありがたいお願い



母は強し!!




私はこの言葉のような母になれるまではまだまだだ。。。