7m13d☆ベビーカーデビュー | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日、ついにベビーカーデビューしましたぁ!!



私は仕事だったので旦那さんが初散歩へ音譜

{D6A0C016-9144-49DE-8792-28AA4B3B50D4}



{F8A97971-4805-4AA3-BEB1-5EBCB800FCE1}



でも私もどうしてもベビーカーデビューしたかったから写真だけw



今週はフルタイムで仕事だったからお散歩行けなかったな。。。



パートさん復活してくれるのが水曜日だからまだ頑張らなきゃあせる



早くゆっくりお散歩でベビーカー満喫したいな。



今日は良いお天気だったので3人で初散歩音譜


{24401CDA-551B-4454-BFBA-E2A5B8373E24}


相変わらずお散歩中は爆睡ぐぅぐぅ



いつになったら起きてくれるんだろ?
乗り心地が良いのかな?


エルゴより楽ちんですわー爆笑


重くない!!笑

肩の負担ゼローOK




私事ですが、いよいよ花粉症デビューかも。


鼻がムズムズあせる


秋にアレルギー検査したら私は秋の花粉に反応してると思ったらスギ花粉でした。


その結果を聞いたからかな?


春の花粉は今までは大丈夫だったのに最近ムズムズ。。。


知りたくなかった現実笑い泣き




授乳中でも飲めるお薬貰いに行こう。