2m11d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日の夜中は少し愚図ったけど授乳したら寝てくれたので良かったです。


でも今日は一日中グズグズあせる
ご機嫌斜めです。。。


よく泣くし、

よく欲しがるし、

よく吐くし、

よくうんちが出る。


授乳時間3時間おきを無視してあげちゃってます。


いつもは大体3時間間隔だったのに今日は1時間半ぐらいで欲しがります。


赤ちゃんも機嫌悪い日あるよね。


今日は私が仕事で旦那さんはお休みだったので一日中子守をしてくれました。


機嫌が悪いからずっと抱っこ。

{8FDF14AE-F037-4E3F-8D4F-D8FC2648E85D}


それか旦那さんの腹ベッド。

{9BC7316D-E91A-4E7A-BB24-845EC3B75293}

落ち着くらしい。


さっきもまた泣いてたけどこの格好で落ち着きました。

{DBB6EA95-E803-48C0-837C-C01F52435FCC}


今日は一日子守をしてくれてありがとう♡