2m10d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日というかもう今日ですね、午前3時から6時まで覚醒してました目



昼間ほとんど寝てたもんねzzz
嫌な予感はしてたんだ。。。



今日は午後から仕事でした。


粉ミルクもよく飲んでずっと寝てくれてました。

{E2751940-49DD-4044-AB66-75E05F0C2A84}

手あげて寝てる。


ママ頑張れー!!的な?笑


おかげさまで安心して働けましたよ♡



その代わりまた夜中覚醒するかな目


さっきまで旦那さんが一生懸命相手してくれてましたが寝ちゃったzzz


また嫌な予感。。。



明日は午前中から仕事だから頼みますよー。
授乳終わったら寝落ちしてくださーいお願い



だいぶお肉ついてきたなー。


{B6929B95-C694-4091-B0CA-B0085CE54A20}


生後間もない頃はあんなにガリガリだったもんな。

壊れちゃいそうだったあせる

{4DA8B869-79C3-48E9-ADEF-56905DF02522}


頑張って成長してくれてる息子ちゃんに感謝♡