0m28d | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は旦那さんが仕事が終わってから2人で面会に行って来ました音譜


いつも通り奥の部屋へ行こうとしたら


「◯◯さん、こちらでーす。こちらの部屋へ移動しましたー!!」

と、呼ばれました。


 
{5C9955B9-F652-44F9-953A-633BC4366A80}


ついに!!


入り口から1番手前のお部屋に移動になりました。


奥に見える窓越しが外の世界!!

外の世界まであと一歩前まで近づいてきました。



いわゆる、もーすぐ退院出来る子達のスペースキラキラ



いつも入り口から入ってここのお部屋にいる子達が羨ましくて、羨ましくて!!


先輩赤ちゃんと思って通過してました。



1番奥の部屋から始まり、

真ん中のお部屋に移り、

保育器を卒業し、

ラストのお部屋!!



嬉しいなー爆笑



記念に家族写真撮影♡

{201A3478-08AE-4310-8E31-4633C6D4A554}


本日の体重2244g