入院生活52日目☆ 27w5d | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は待ちに待った土曜日音譜



お昼ご飯の病院食をSTOPして好きな物を食べれる日!!



今回はこちら。

{0A6F3798-2DE7-4B07-BC9D-36E8A381D606}


大好きなカレーヌードル♡

と、サラダ巻き。


無性に寿司が食べたくて、でも生物は我慢なのでサラダ巻き。



食べたい物が食べれるって本当幸せ照れラブラブ


 
大満足でした!!




来週は何にしようかなールンルン



退屈な入院生活も土曜日の楽しみのために頑張れる!!


多少体に良くない食べ物でも週に1回だけはベビちゃん許してねお願いアセアセ



許してくれてるのか今日はポコポコ元気に動いてくれてます♡