入院生活51日目☆ 27w4d | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日も体調は落ち着いていて母子共に元気です。



昨日、また血液検査をしたらまだ貧血気味あせる


薬飲んでるのになー。


病院食の野菜だって一生懸命食べてるのになー。


なかなか値が上がらない。。。



だったらもう週に2回も採血しないでください。


と、言いたくなる。


採血の血すらもったいない。笑




今日も友達がお見舞いに来てくれました音譜


飲み物の詰め合わせと、


素敵なお花の置物ガーベラ

{F3B9DF1A-1CE5-408A-A29E-49BF1EEF258F}


オイル漬けになっていて1年ほどお花が楽しめるんだって。


退院してからもしばらく家で楽しめますルンルン



可愛いー♡ありがとう♡



来てくれて話し相手になってくれるだけで嬉しいのにお見舞いの品をみんな持って来てくれて本当に嬉しいですお願い