カキ氷☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

毎日、毎日暑いですねー[みんな:01]



夏と言ったらやっぱりカキ氷🍧




今年はちゃんと行けました音譜



かわぐちのカキ氷[みんな:02]


photo:01






いろんな味があるけど地元っ子ではブルベリーヨーグルトが1番人気[みんな:03]

photo:02





ふわふわでたまらーーーん[みんな:04]




家で作るカキ氷も美味しいけど




年に一回は絶対に食べたい




かわぐちのカキ氷♡




去年は満員過ぎて断念しちゃたから今年は行けて良かったチョキ




ランチ時間に行くのをおすすめーる♡






iPhoneからの投稿