14時間目☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日も教習所へ行って来ましたぁ音譜




木曜日行ったばかりなので前回よりも順調に走る事が出来ました[みんな:01]




自分でも気持ちが安定して走れてるのがよく分かりました。



いつもは緊張と焦りでいっぱいいっぱいな気持ちだったもんなー[みんな:02]




今日は一度も転けずに停止することが出来ました。[みんな:03]





そして、




なんと、




やっと、




次回から第二段階へ進める事になりましたチョキ




めっちゃ嬉しい[みんな:04]





車でいうと仮免を取れた気持ちかな[みんな:05]




決められたコース走るのが中心になるから覚えなきゃ[みんな:06]




頑張るぞぉー[みんな:07]






iPhoneからの投稿