休日☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日のお休みはモーニングからスタート音譜


エルグレコって言うお店ビックリマーク




種類がめっちゃいっぱいあって悩んぢゃったあせる



お店の雰囲気も落ち着く感じだったからまた行きたいな♥!


お次は美容院でトリートメントキラキラ







丁寧にやってくれてみっちり1時間時計


すっごいしっとりして髪が生き返ったよ!3



イイとこ教えてもらったわはーと





お次はお友達宅でタコパおんぷ




決まったのは前日なのに案外出来ちゃうのねいえー



朝から食べて、


自分のメンテして、


タコパご飯



あー楽しかったハート



連休なかなかナイのは嫌だけど


平日休みって生き返るわiouty




Android携帯からの投稿