好き☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

お友達から和菓子屋さんのあんこを頂きました音譜



私あこんが大好きなんです!3



お友達に催促しちゃったぐらいハート笑




小倉トーストハートぜんざいハート



何でも出来ちゃうおんぷ


私の一番好きな食べ方はやっぱりコレだなぁ矢印




みかんはーとあんこ


このコラボたまりまてん好g





矢印パイナップルはーとあんこ


美味しーけどやっぱりみかんが一番ポイント



簡単に言うと、


あんみつの寒天が無いバージョンですね。



フルーツとあんこの贅沢食いうまー!




みなさんもお試しあれいっぱいハート









Android携帯からの投稿