色々 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

ビックリしたね、、、白キャン解散ですか
 
昨年1月にリリイベ見にいったけど、突然の発表でした
 
最近YouTubeチラッと見たりしたし、残念だなあ
 
最後まで突き進んでほしいですね
 
今日は渋谷にてカノエラナさんを聴いてきました!
 
ヨルクラの楽曲となっているイロドリのリリイベ!
 
聴きに行くのはルピナスぶり!インストアは久々ですね
 
新曲中心に歌はしっかりと、トークはゆるりと笑
 
楽しく素敵な時間になりました!
 
行き道にアイドルがビラ配りしてたから貰ったら知ってたw
 
可憐なアイボリー!頑張ってほしいですね!!!
 
時をさかのぼって革命ロジックの振り返り後半戦!
 
 
7組目 unSea
 
はじめて!完全初見だと思ってたけど元まなみのりさいるのか
後から知ってビックリした、、、少しでしたが楽しめました
 
8組目 グデイ
 
はじめて!室井ゆうさんはエリボン以来4年半ぶり!
2人組とは思えぬほどの盛り上げ方!さすがですね
常に笑顔溢れる素敵なステージでした!!!
 
9組目 小林柊矢さん
 
22年夏レイクタウンぶり2回目!久々!
半年ぶりのライブとのことでしたが好きな曲も聴けたし
ステキな歌声で楽しめました!思わぬ親近感も笑
サインもありがとうございました!!!
 
10組目 つじりおさん
 
初めて!アイドルもやっているSSWですね!
ハグロックで見かけてはいたけどライブは初でした
アイドルのようなポップさかと思ったらカッコよくてびっくり
 
11組目 さとう。さん
 
前日の歌舞伎町ぶり!笑 4回目!
箱では初めてでしたが楽曲の世界観に合った環境で
ステキな楽曲たちがより光り輝いて聴こえました
 
12組目 Lala
 
ハグロックぶりバンドで2回目!
超満員の大盛況!知らない曲も好きな曲も楽しめました!
Lalaも好きな曲増えてきた~!夏が楽しみ!!!
 
13組目 トリ 琴音さん
 
 
19年夏のリリイベ以来約5年ぶり…!ご無沙汰してます…。
本当に美しい歌声のアーティスト、最前で聴けました。
変わらずロングトーンの美しさがステキで幸せな時間でした
しかしデビューからも5年か、、、若手なイメージ笑
 

 

以上13組!ちょっとのんびりめに回りました

 

相撲ネタ行きます

 

幕下上位

 

◯ 東幕下11 藤青雲 叩き込み 風の湖 東幕下32 ●

全勝の藤青雲は6連勝、千秋楽は草野と対戦か

 

● 西幕下12 勇磨 寄り切り 朝白龍 西幕下10 ◯

朝白龍が勝って自己最高位で勝ち越しました

 

● 西幕下5 徳之武藏 送り出し 大青山 西幕下3 ◯

新十両を狙う両者は大熱戦、大青山が踏みとどまりました

 

● 西幕下4 荒篤山 押し出し 生田目 西幕下2 ◯

自己最高位の生田目が勝ち越し、新十両が見えてきました

 

● 東幕下2 琴手計 うっちゃり 宮城 東幕下9 ◯

小兵の宮城があざやかな逆転、琴手計は苦しい場所です

 

● 東幕下3 木竜皇 押し出し 嘉陽 西幕下1 ◯

好調同士、嘉陽が勝って新十両をほぼほぼ手中に

 

十両

 

◯ 東十両12 阿武剋 寄り切り 千代丸 西十両13 ●

新十両の阿武剋が勝って早々に二けた、千代丸負け越し

 

◯ 東十両10 紫雷 突き落とし 風賢央 西十両14 ●

紫雷が勝って白星先行、新十両の風賢央は黒星先行

 

● 東十両14 栃大海 寄り切り 玉正鳳 西十両9 ◯

同じく新十両の栃大海も黒星、玉正鳳は勝ち越し王手

 

● 東十両13 欧勝海 寄り切り 島津海 西十両7 ◯

欧勝海は9敗目、幕下陥落が避けられない成績に

 

◯ 東十両5 輝 押し出し 志摩ノ海 東十両11 ●

輝が勝って勝ち越し、志摩ノ海も3敗に後退しました

 

● 東十両3 遠藤 肩透かし 若隆景 西十両6 ◯

若隆景が勝って遠藤初黒星、若隆景は対遠藤無敗キープ

 

◯ 西十両5 北の若 押し出し 大翔鵬 西十両2 ●

負けたら負け越しの厳しい一番、北の若が勝ちました

 

◯ 東十両6 白熊 寄り切り 妙義龍 西十両1 ●

白熊が日体大の大先輩に勝ちました

 

幕内

 

● 東前頭17 剣翔 寄り切り 千代翔馬 西十両3 ◯

千代翔馬が勝って2敗キープで再入幕も濃厚に、剣翔負け越し

 

● 東前頭15 時疾風 押し出し 友風 東前頭16 ◯

友風に久々の白星、新入幕の時疾風が後がなくなりました

 

□ 東前頭12 一山本 不戦勝 水戸龍 東前頭13 ■

水戸龍が休場、来場所は十両陥落となりそうです

 

◯ 東前頭10 湘南乃海 小手投げ 宝富士 西前頭16 ●

湘南乃海は2敗対決を制して結果的に単独トップ浮上へ

 

◯ 東前頭9 玉鷲 押し出し 錦富士 西前頭12 ●

大ベテラン玉鷲の強烈な押しが炸裂、連勝です

 

◯ 西前頭14 欧勝馬 寄り切り 琴勝峰 西前頭8 ●

新入幕の欧勝馬が熱戦を制して勝ち越しました

 

● 西前頭13 美ノ海 寄り切り 御嶽海 西前頭7 ◯

御嶽海が一門の後輩に勝って勝ち越しを決めています

 

● 東前頭7 錦木 寄り切り 佐田の海 東前頭11 ◯

ベテラン同士の25回目の対戦、佐田の海勝って錦木は負け越し

 

● 西前頭4 宇良 上手投げ 大栄翔 西前頭1 ◯

突き押しの大栄翔が珍しい上手投げ、勝ち越しました

 

● 東前頭1 熱海富士 寄り切り 髙安 東前頭3 ◯

高安が熱海富士に初勝利、出場日全勝を継続しました

 

● 東関脇 若元春 寄り倒し 平戸海 東前頭2 ◯

こちらの再出場は若手に圧倒されて負け越し扱いです

 

● 西前頭5 明生 上手投げ 琴櫻 西大関 ◯

勝ち越しをかける一番、琴櫻が勝って改名場所で勝ち越し

 

◯ 東大関 豊昇龍 下手投げ 大の里 西小結 ●

豊昇龍は今場所も大の里を下手投げで転がしました

 

おわり

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
Lalaの「死にものぐるいで恋をしていた」

 

 

SSWのayahoさんを中心に結成された

京都発、新進気鋭の3ピースバンド!

今夏には規模を拡大した全国ツアーを

開催し、すでに2会場でSOLD OUTと

今後の活躍も大注目の若手バンドです!

ぜひきいてみてね

 

前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!

宝石緑連続更新 3250   3300 日まで 50 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 5 月 22 日 Wed

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう