後篇 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑ようこそ! 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記) へ!宝石緑

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

今日は・・・WindowsUpdateおじさんでした、、、

 

まあでも先輩のアシストとかできた気がするなあ

 

良かったと思います

 

会議司会もまあまあ、、、

 

ねむい。。。

 

土曜のライブの後半戦いきます!

 

7組目 MELLOW MELLOW

 

途中参戦!名前は聞いたことあたけど曲は初めて!

 

超満員で遠くからだったけどアイドルのライブらしくて楽しめた!

 

8組目 エレクトリックリボン

 

続けてアイドル!こちらは完全に初見!

 

マイクトラブルもあったけど吹き飛ばすくらいのパフォーマンスでした

 

素直にすごかった!楽しかった!

 

9組目 そのうちやる音

 

MUNETAKA以来2か月ぶり!

 

前回は初見で曲も知らなかったけど今回は知ってる曲もあってより楽しめた!

 

髪の色には気付かなかった、、、

 

10組目 TOMOO

 

先日『恋する10秒」のMVが公開され話題のTOMOOさん!

 

ずっとライブ行きたいと思っててついに参戦、、、

 

本当に素敵でした、、、サインももらった!ありがとうございました!!!

 

11組目 にゃんぞぬデシ

 

今回は珍しい年下~

 

ハグロックでトークは見たけど歌は初めて!!!

 

名前とギャップがあるとも言えるくらいの正統派の素敵な歌でした笑

 

ラスト! 本サーキットの主催者でもある川嶋志乃舞

 

三味線でポップスを奏でる圧倒的個性、三味線パフォーマンス神がかってた

 

バンドと三味線がうまくマッチしてて、本当に盛り上がれました

 

行くか迷ってたライブでしたが、すなおに言ってよかったと思いました

 

というわけで計12組!素敵なライブでした!!!

 

ありがとうござました~

 

おわり

 

コーナー行きます

 

―――――――宝石紫 コーナー1 アンケート 宝石紫―――――――――

 

回答はコメントのほうでお願いします!

 

1. 面白いコーナー募集中!

 

2. オススメの歌手、曲教えてください!

 

  ジャンルは不問ですがJ-pop,ソロアーティストが好きです!w

 

3. 絵のネタ募集!

 

  絵のネタ募集してます!

 

――――――――宝石赤 コーナー2  質問募集 宝石赤――――――――

 

僕に対する質問も募集しています!

 

個人情報にかかわる内容や不快になる内容でなければできるだけ回答します!

 

質問とわかるようにコメントしてください~ウシシ

 

――――――――宝石緑コーナー3  おえかき宝石緑――――――――――

 

こちらのコーナーですがツイッターに移行しました!ヒヨコ

 

@karto_irasto にて、たまに公開しています!

 

ここでも公開するタイミングあるかもです!グラサン

 

アドバイスとかあったらお願いします!!

 

――――――――宝石ブルーコーナー4  ニュース宝石ブルー――――――――――

 

ニュースについてたまに取り上げていきたいと思います!真顔

 

―――――――宝石白コーナー5  おすすめの曲宝石白―――――――――

 

風神伝短歌日々の証

 

 

このコーナーはその日1日を短歌にまとめて書いていくコーナーです。

 

最近やってません!笑 気が向いたら書きますw

 

宝石白 宝石白 宝石白 E N D 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

風 神 日 々 一 歩 前 進 !! ( 風 の 力 を 借 り た 日 記 )

 

令和元年10月25日 Fri

 

 

~当ブログにアクセスしてくださっている皆様へ~

 

アクセスありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ペタ、読者登録などもありがとうございます!

アメンバーはピグとも限定にしています。

 

当ブログを読むにあたって

 

コメント、メッセージについて

 

 コメント、メッセージは大歓迎!おねがい

 アンケートの回答、質問募集の質問はコメントでお願いします。

 内容についての感想なども大歓迎です!にやり

 コメントは承認制、気まぐれでまとめて承認、公開いたします。ショボーン

 なお、誹謗中傷、自他問わず個人情報にかかわるコメント

 その他悪影響を及ぼすと判断したコメントは公開せず削除いたします。

 

更新目的

 

 基本的に毎日更新しています!内容については日によって差があります。

 日常生活や趣味を中心としたブログといくつかのコーナーで構成しています。てへぺろ

 参加型のコーナーも用意しています!ウインク

 更新の大きな目的としては毎日更新の継続とブログランキング向上です!

 よろしくおねがいします!音譜

 

それでは当ブログを楽しんでいってください!!

 

宣伝・通知欄

 

サブブログ

 

 雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記憶)

 

  Amebaでのサブブログ、2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

 

  ニコっとタウンでのサブブログ、こちらも更新していません。

 

ツイッター、インスタグラム

 

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

 

 

近日の予定 おすましペガサス

 

10/21 ミニライブ

10/22 ミニライブ

10/27 ミニライブ

 

 

今月の目標メール

 

毎日ブログ更新する!

仕事環境になれる

秋場所満喫する

 

 

フォローしてね     ペタしてね

 

以上、かーとでしたクラブ

 

宝石緑連続更新 1579日  1600日まで 21日宝石緑

 

明日からもアクセスしてねゲラゲラ

 

本日もご覧いただきありがとうございました 流れ星