足繫 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

今日は昼から新宿へ!
 
今日もKabukicho Music Liveにいってきましたー!
 
さとう。さんとにゃんぞぬデシさん聴いてきた!
 
さとう。さんは先月の路上ぶり!
 
先日ZIPで特集も組まれた大注目アーティストですね
 
しかしかなーり近くで聴けた!!!
 
今日も力強く、表現も幅広い流石の歌唱でした
 
オリジナルだけで勝負するのも印象的でしたね
 
心に突き刺さる歌声と演奏がとてもステキでした
 
にゃんぞぬデシさんはシモキタアコパレぶり!
 
トークは今日も緊張気味な様子でしたが、歌声はさすが。
 
こちらは激レアなカバー披露も含めてのステージでした
 
懐メロから自身の代表曲までたのしめました
 
2人もありがとうございました!!!
 
相撲ネタ行きます
 
幕下上位
 
◯ 西幕下19 富士の山 小手投げ 北勝丸 西幕下13 ●
最近番付を上げてきていた北勝丸ですがストレートで負け越し
 
● 東幕下9 宮城 寄り倒し 徳之武藏 西幕下5 ◯
徳之武藏が自己最高位で星を五分に戻しています
 
● 東幕下3 木竜皇 下手投げ 大辻 東幕下7 ◯
全勝対決、大辻が過去無敗の相手に勝って勝ち越しました
 
● 西幕下4 荒篤山 押し出し 嘉陽 西幕下1 ◯
嘉陽が幕内経験者に勝利、勝ち越しに王手をかけています
 
◯ 東幕下1 天空海 押し出し 大青山 西幕下3 ●
天空海が若手有望株を退けて星を五分に戻しました
 
十両
 
◯ 東十両13 欧勝海 寄り倒し 生田目 西幕下2 ●
同学年ほぼ同期対決、熱戦の末欧勝海が関取の意地
 
◯ 東十両12 阿武剋 押し出し 碧山 西十両11 ●
新十両の阿武剋が関脇経験者に勝利、1敗を守っています
 
◯ 東十両11 志摩ノ海 押し出し 栃大海 東十両14 ●
志摩ノ海が一門の後輩に勝利、こちらも1敗を守っています
 
◯ 東十両9 千代栄 突き落とし 風賢央 西十両14 ●
新十両の風賢央が攻め込むも突き落とし炸裂でした
 
● 東十両7 獅司 寄り倒し 玉正鳳 西十両9 ◯
熱戦になりましたが細身の玉正鳳が大きな獅司を攻め切り
 
● 西十両8 伯桜鵬 寄り切り 若隆景 西十両6 ◯
注目の対戦カードは今場所も若隆景、6勝目です
 
◯ 東十両3 遠藤 引き落とし 白熊 東十両6 ●
遠藤が若手を退けて全勝キープ、勝ち越し王手です
 
◯ 東十両4 東白龍 突き出し 妙義龍 西十両1 ●
東白龍が突き押しの先輩に初顔勝利、白星先行です
 
幕内
 
◯ 西十両2 大翔鵬 寄り切り 狼雅 西前頭15 ●
過去無敗の相手に大翔鵬が今日も勝利、対狼雅5連勝に
 
● 東前頭14 竜電 上手投げ 時疾風 東前頭15 ◯
新入幕の時疾風が好調の実力者に勝利、3連勝です
 
● 東前頭13 水戸龍 腰砕け 宝富士 西前頭16 ◯
水戸龍が自滅気味の内容に、宝富士は6勝目の好成績
 
● 東前頭12 一山本 引き落とし 友風 東前頭16 ◯
友風に待望の初白星、ここから調子を戻していけるでしょうか
 
● 西前頭14 欧勝馬 押し出し 北勝富士 西前頭11 ◯
日体大の先輩後輩対決、先輩の北勝富士が意地を見せました
 
◯ 東前頭10 湘南乃海 上手投げ 金峰山 西前頭10 ●
湘南乃海が6勝の好成績、最高位更新を目指せるか
 
◯ 西前頭9 正代 寄り切り 御嶽海 西前頭7 ●
元大関対決は正代の勝利、御嶽海はここにきて連敗です
 
● 東前頭2 平戸海 押し出し 大栄翔 西前頭1 ◯
大栄翔の推しが今場所は光ります、6勝目の好成績です
 
● 東前頭1 熱海富士 下手出し投げ 大の里 西小結 ◯
注目の若手対決、大の里が見事な投げで6勝目です
 
■ 東関脇 若元春 不戦勝 阿炎 西関脇 □
関脇対決はまさかの不戦勝に、若元春は再出場も視野に
 
□ 西前頭3 翔猿 不戦勝 霧島 西大関 ■
霧島も休場、再出場なければ関脇陥落へ
 
● 西前頭4 宇良 押し倒し 琴櫻 西大関 ◯
琴櫻が大関の意地、宇良黒星で幕内は全勝が消滅しました
 
● 東大関 豊昇龍 引き落とし 王鵬 東前頭4 ◯
同学年、ほぼ同期の対決。王鵬が勝って銀星です
 

おわり

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!

宝石緑連続更新 3246   3300 日まで 54 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 5 月 18 日 Sut

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう