三二 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
まずは今日でブログの連続更新が3200日!!!
 
相変わらずキリがいいのか悪いのかよくわからぬ数字
 
年度末で3200日ときっとキリはいいので
 
明日からちょっとリニューアルしようかなと
 
考えているようで、何も考えていません
 
明日からどこかがちょっと何かしら変わるかも?
 
引き続きよろしくお願いいたします
 
そんなこんなで今日で年度がおわりますね
 
一気に春らしくなったけど、明日からまた冷えるのかな
 
新年度も頑張ります!変化の年になるかもなあ
 
さて、そんな本日はこちら
 
 
とみいれなさんの企画The same ageに行ってきました!
 
れなさんと同じ2002年度生まれのSSWを集めたライブ
 
ゲストのwakaさんは2001年度生まれですが
 
ほぼ同世代のSSW5名による弾き語りライブとなりました
 
1組目 夕惟さん
 
今回唯一の初参戦!完全初見!
オシャレな雰囲気な音楽!gee-ge.の箱の雰囲気とも
マッチしていて素敵なステージでした!
 
2組目 yuna.さん
 
22年5月のLagunaぶり!れなさんの初見も同じですね
歌声にさまざまな感情がこもっていて、1曲1曲が
ドラマのストーリーのように展開されていきました
 
3組目 れいなさん
 
おっとりとしたキャラクターとはギャップまで感じるような
美しい歌声でとハイレベルなギター!今日も魅了されました
 
4組目 wakaさん
 
昨年のシモキタアコパレぶり!徳島に縁がある仲間笑
落ち着きある演奏が創り出す幻想的な世界感…!
れなさんリクエストのルナなど知ってる曲も増えて楽しめた!
 
5組目 とみい れなさん
 
昨年のワンマンぶり5回目!実は今回お誘いいただきました
話しすぎて1曲なくしたり目の前にピックの破片が滑空したり
ハプニングもありましたが…楽曲や歌声は本当に美しくて
今日もれなさんの音楽を満喫できました!
 
とっても年下なSame Ageでしたが楽しめました!
 
れなさん、素敵な企画をありがとうございました!!!
 
他の出演者の皆様もありがとうございました✨
 
 
そのあとは急いで二子玉川で清水美依紗さんのライブ…
 
の予定でしたが体調不良により当日中止に…
 
初めて聴きに行ける機会だっただけに残念…お大事に!
 
ということで予定変更、急いで渋谷を飛び出し新宿へ!
 
一華ひかりさんの路上ライブに行ってきました!
 
ひかりさんは22年秋の路上ぶり!ほぼ同世代!
 
その前の年にはNovelbrightの竹中雄大さんが乱入する
 
伝説の路上ライブもありましたね、1000万回再生してるね
 
今日はもりだくさんの約2時間!最前で楽しめました!
 
当時を思いだす楽曲からジャンル問わぬ幅広いカバー
 
最後には明日リリースの新曲披露まで!
 
圧倒的な歌唱力で織りなす美しい音楽、幸せでした
 
 
そのまま急いで歌舞伎町に移動し香野子さんの路上へ!
 
はじめて!こちらもほぼ同世代!げきあつ!笑
 
歌舞伎町路上で名前を見かけてて、初参戦に繋がりました!
 
強風の吹き荒れる中でしたがオリジナルもカバーも堪能!
 
素敵な時間になりました!サインもありがとうございました!
 
 
そして最後に同じく歌舞伎町で絵心美桜さんの路上!
 
こちらはなんと2019年末以来約4年強ぶり…!
 
この4年のうちに2度の改名もはさみましたね
 
引き続き強風の吹き荒れる中でしたが
 
やさしくやわらかい歌声を満喫できました
 
サインもありがとうございました!
 

 

以上8組!今日でたぶん2024年に聴いたアーティスト数

 

100組超えたね、、、笑

 

今年も400組とか行くのかなあ、意外といかないかも。

 

明日からまた頑張ります

 

おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 3200   3200 日まで 0 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 3 月 31 日 Sun

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう