橋本 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑ようこそ! 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記) へ!宝石緑

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

今日は春ぶりに橋本に行ってきました~

 

城南海さんのリリイベ!!!はじめて!!!

 

そしてリリイベおさめでした

 

歌唱力高すぎて震えた、、、

 

ありがとうございました!

 

そのあとは町田によって帰りました

 

歳末セールとか行こうかと思ったけど、、、やめた。笑

 

さて!おとといのライブ!!!

 

ちっちゃなちっちゃなアコースティックFesにいってきました!

 

会社の納会が早めに終わったので最初から参戦!

 

未優、ふなきこと、美桜、Sachi.、みねこ美根は初参戦!

 

mihoro*、門脇更紗は2回目!れみふぁは3回目でした!!!

 

結構聴いてみたいなって思えるアーティストも多かった~

 

mihoro*やれみふぁはサブスク配信待ち遠しいですね

 

そしてゲストアクトにぷらそにか!

 

1年半ぶりですね~

 

新メンバーの成田あよりやみきまりあを加えてのパフォーマンスでした!

 

ぷらそにからしい明るさと音楽、ステキでした!

 

簡単になりますが4時間楽しかった!

 

ありがとうございました~

 

番付展望!

 

白鵬が久々に東正横綱に復帰です

 

大関は髙安の陥落で2大関に、豪栄道もカド番です

 

朝乃山が準優勝タイの成績で新関脇、大関の足固めです

 

髙安は2年半ぶりの関脇陥落、三場所連続大関陥落者アリは初

 

西小結には大栄翔が新三役で入っています

 

御嶽海は3年近く連続で維持した三役から陥落です

 

琴勇輝は上位総当たりとなりそうです

 

炎鵬と隆の勝は自己最高位を更新しています

 

栃ノ心は先場所の休場で6枚目に陥落となっています

 

平幕中位は厳しい番付編成、上り幅が小さく、落ち幅が大きくなっています

 

琴奨菊はかなり久々に平幕二桁の地位へ、幕内を守れるか

 

東龍、勢、栃煌山、魁聖、徳勝龍が返り入幕

 

霧馬山は新入幕を決めています

 

十両

 

友風が十両に陥落、今場所全休なら幕下陥落か

 

琴ノ若、木崎海、水戸龍が5枚目以内で自己最高位

 

逸ノ城は新入幕決定場所以来の十両に陥落しています

 

琴勝峰、天空海、彩、返り十両の朝玉勢が自己最高位

 

返り十両で自己最高位の美ノ海は弟の木崎海と兄弟同時関取です

 

千代鳳、照ノ富士、魁が苦労しての返り十両を決めています

 

幕下上位

 

魁勝、若元春、明瀬山、一山本、臥牙丸が幕下陥落

 

翠富士、芝、王輝、納谷が5枚目以内で自己最高位に昇進です

 

塚原、荒篤山、琴太豪、豪頂山、湘南乃海、旭蒼天も新十両を狙える地位です

 

魁ノ隆と白石、寺沢が初の15枚目以内に昇進、新幕下の元林も15枚目以内に昇進です

 

おわり

 

コーナー行きます

 

―――――――宝石紫 コーナー1 アンケート 宝石紫―――――――――

 

回答はコメントのほうでお願いします!

 

1. 面白いコーナー募集中!

 

2. オススメの歌手、曲教えてください!

 

  ジャンルは不問ですがJ-pop,ソロアーティストが好きです!w

 

3. 絵のネタ募集!

 

  絵のネタ募集してます!

 

――――――――宝石赤 コーナー2  質問募集 宝石赤――――――――

 

僕に対する質問も募集しています!

 

個人情報にかかわる内容や不快になる内容でなければできるだけ回答します!

 

質問とわかるようにコメントしてください~ウシシ

 

――――――――宝石緑コーナー3  おえかき宝石緑――――――――――

 

こちらのコーナーですがツイッターに移行しました!ヒヨコ

 

@karto_irasto にて、たまに公開しています!

 

ここでも公開するタイミングあるかもです!グラサン

 

アドバイスとかあったらお願いします!!

 

――――――――宝石ブルーコーナー4  ニュース宝石ブルー――――――――――

 

ニュースについてたまに取り上げていきたいと思います!真顔

 

―――――――宝石白コーナー5  おすすめの曲宝石白―――――――――

 

 

風神伝短歌日々の証

 

 

このコーナーはその日1日を短歌にまとめて書いていくコーナーです。

 

最近やってません!笑 気が向いたら書きますw

 

宝石白 宝石白 宝石白 E N D 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

風 神 日 々 一 歩 前 進 !! ( 風 の 力 を 借 り た 日 記 )

 

令和元年12月29日 Sun

 

 

~当ブログにアクセスしてくださっている皆様へ~

 

アクセスありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ペタ、読者登録などもありがとうございます!

アメンバーはピグとも限定にしています。

 

当ブログを読むにあたって

 

コメント、メッセージについて

 

 コメント、メッセージは大歓迎!おねがい

 アンケートの回答、質問募集の質問はコメントでお願いします。

 内容についての感想なども大歓迎です!にやり

 コメントは承認制、気まぐれでまとめて承認、公開いたします。ショボーン

 なお、誹謗中傷、自他問わず個人情報にかかわるコメント

 その他悪影響を及ぼすと判断したコメントは公開せず削除いたします。

 

更新目的

 

 基本的に毎日更新しています!内容については日によって差があります。

 日常生活や趣味を中心としたブログといくつかのコーナーで構成しています。てへぺろ

 参加型のコーナーも用意しています!ウインク

 更新の大きな目的としては毎日更新の継続とブログランキング向上です!

 よろしくおねがいします!音譜

 

それでは当ブログを楽しんでいってください!!

 

宣伝・通知欄

 

サブブログ

 

 雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記憶)

 

  Amebaでのサブブログ、2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

 

  ニコっとタウンでのサブブログ、こちらも更新していません。

 

ツイッター、インスタグラム

 

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

 

 

近日の予定 おすましペガサス

 

12/18 ミニライブ

12/20 ミニライブ

12/21 ミニライブ

 

 

 

今月の目標メール

 

毎日ブログ更新する!

仕事環境になれる

秋場所満喫する

 

 

フォローしてね     ペタしてね

 

以上、かーとでしたクラブ

 

宝石緑連続更新 1644  1700日まで 56宝石緑

 

明日からもアクセスしてねゲラゲラ

 

本日もご覧いただきありがとうございました 流れ星

 

シャンソン、聴いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう