殿堂 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
ポケモンクリアしました~!
 
オープンワールドだから永遠にできちゃいますねwww
 
パラドックスポケモンもたくさん捕まえた~
 
引き続き遊ぶぞ!
 
フォールガイズも新シーズン少しだけやりました笑
 
相撲ネタ行きます!
 
序ノ口
 
● 東序ノ口7 厚雅 上手投げ 櫻 西序ノ口4 ◯
2年ぶりの序ノ口土俵となっていたベテランの櫻が勝ち越しです
 
● 東序ノ口4 我妻櫻 寄り倒し 大典翔 西序ノ口2 ◯
大典翔が勝ち越し、序二段復帰を確実にしています
 
序二段
 
◯ 東序二段75 旭水野 寄り倒し 谷口 西序二段72 ●
旭水野が6勝目の好成績、大きく自己最高位を更新です
 
● 東序二段60 応時山 突き落とし 旭輝山 西序二段59 ◯
旭輝山が自己最高位付近で勝ち越しました
 
● 東序二段29 瀬戸豊 寄り倒し 金沢 西序二段30 ◯
鳴戸部屋の金沢が5勝目、新三段目が見えてくる成績です
 
◯ 西序二段20 明光 上手投げ 須山 西序二段18 ●
明光が勝って三段目復帰へ、東大出身須山は初負け越し
 
● 東序二段6 栃春日 寄り切り 稲葉 西序二段9 ◯
稲葉が勝って勝ち越し、こちらも三段目復帰となります
 
三段目
 
◯ 東三段目86 立王尚 上手投げ 西田 東三段目90 ●
新三段目の立王尚が5勝の好成績、大きく番付を伸ばします
 
◯ 西三段目84 飛燕力 上手出し投げ 林龍 西三段目80 ●
新三段目で兄弟力士の林龍は2勝5敗、ベテランに屈しました
 
◯ 東三段目81 林虎 押し出し 宮田 西三段目77 ●
同じく新三段目、兄弟力士の林虎は5勝2敗の好成績です
 
● 東三段目79 九鬼王 上手出し投げ 西太司 西三段目74 ◯
今場所改名した九鬼王は惜しくも負け越しとなっています
 
◯ 東三段目57 永田 寄り倒し 毅ノ司 東三段目64 ●
永田が勝って5勝目、自己最高位を更新できそうな成績です
 
● 西三段目51 坂井 押し出し 魁清城 西三段目37 ◯
魁清城が6勝目で返り幕下を確実にしました
 
● 東三段目37 漣 突き落とし 悠錦 東三段目39 ◯
悠錦が自己最高位で勝ち越し、3場所連続勝ち越しです
 
● 東三段目31 大場 勇み足 千代天富 東三段目34 ◯
千代天富が星を拾って最高位付近での勝ち越しを決めました
 
● 西三段目27 恵比寿丸 寄り切り 東誠竜 西三段目22 ◯
東誠竜が自己最高位で5勝、新幕下が濃厚な成績です
 
◯ 東三段目24 和氣の里 寄り切り 榛湊 西三段目20 ●
和氣の里が5勝目で何とか幕下に復帰できそうな成績です
 
● 東三段目27 秋良 寄り倒し 風賢央 西三段目18 ◯
風賢央が自己最高位で6勝、新幕下は確実な成績です
 
◯ 東三段目16 隈ノ竜 送り出し 東照山 東三段目20 ●
武隈部屋の隈ノ竜が4場所連続勝ち越し、5勝目で新幕下へ
 
● 東三段目17 小城ノ浜 送り倒し 延原 西三段目13 ◯
休場明けの延原が6勝の好成績、ともに返り幕下確実です
 
● 西三段目15 庄司 押し出し 田中山 西三段目11 ◯
田中山が勝ち越し、幕下に何とか復帰できそうです
 
◯ 東三段目7 大日堂 突き出し 琴拓也 東三段目11 ●
大日堂が勝って勝ち越し、こちらも幕下に復帰できそうな成績です
 
◯ 東三段目9 羅王 送り出し 朝弁慶 西三段目5 ●
元十両の朝弁慶は新幕下前の12年半前ぶりの三段目で負け越し
 
◯ 東三段目8 錦国 突き落とし 花房 西三段目4 ●
錦国が勝ちこして新幕下へ、花房は初負け越しとなりました
 
幕下
 
● 西幕下58 雷鵬 押し出し 琴隆成 西幕下56 ◯
佐賀県出身の琴隆成が4年ぶりに幕下で勝ち越しました
 
● 東幕下53 出羽大海 押し倒し 羽出山 西幕下51 ◯
羽出山は自己最高位で5勝、今場所も勝ち越しました
 
● 東幕下52 千代大宝 送り倒し 長内 西幕下47 ◯
新幕下の千代大宝は惜しくも負け越しとなってしまいました
 
● 東幕下45 荒馬 寄り切り 北勝丸 西幕下39 ◯
モンゴル対決は北勝丸が5勝目、最高位更新となりそうです
 
◯ 東幕下37 琴手計 引き落とし 佐々木山 西幕下43 ●
新幕下の琴手計が逆転で5勝目、また番付を上げます
 
◯ 西幕下29 琴砲 押し出し 一木 西幕下24 ●
佐賀県出身の一木はこの相撲を最後に引退となるようです
 
● 西幕下21 琴裕将 寄り倒し 千代虎 西幕下19 ◯
千代虎が勝って今年1年全て勝ち越しで終えています
 
◯ 東幕下13 川副 蹴返し 矢後 西幕下14 ●
川副は技ありの勝利、今場所も勝ち越して5勝です
 
● 西幕下17 颯富士 押し出し 栃幸大 西幕下12 ◯
静岡出身の若手対決は栃幸大の勝利、最高位を更新しそうです
 
● 東幕下3 時疾風 寄り倒し 栃神山 西幕下6 ◯
新十両目前の時疾風は惜しくも負け越しとなってしまいました
 
十両
 
● 東十両11 炎鵬 叩き込み 欧勝馬 西十両12 ◯
欧勝馬が勝って3敗死守、炎鵬の二けたは明日にお預け
 
◯ 西十両14 豪ノ山 突き出し 金峰山 西十両7 ●
豪ノ山が勝って今場所は何とか勝ち越しました
 
● 東十両6 北青鵬 寄り切り 大奄美 東十両9 ◯
大奄美が勝って北青鵬は4敗に後退、ともに10勝4敗です
 
◯ 東十両5 天空海 叩き込み 徳勝龍 東十両12 ●
天空海が10勝目で返り入幕を濃厚としています
 
◯ 東十両8 志摩ノ海 押し出し 千代の国 西十両5 ●
三重県対決は志摩ノ海の勝利、千代の国は負け越しです
 
● 東十両4 英乃海 叩き込み 對馬洋 東十両14 ◯
新十両の對馬洋が大学の先輩に勝って6勝目、関取残留かなうか
 
◯ 東十両3 剣翔 上手投げ 魁勝 西十両10 ●
剣翔が得意の相手に勝って10勝、魁勝は苦しい成績に
 
● 西十両13 狼雅 寄り切り 水戸龍 西十両3 ◯
水戸龍が新十両に勝利、帰り入幕の見えてくる成績です
 
◯ 西十両11 貴健斗 押し出し 武将山 西十両2 ●
同期同級生ライバル対決は熊本出身の貴健斗が制しました
 
● 西十両9 大翔鵬 引き落とし 千代丸 西十両1 ◯
鹿児島出身の千代丸が西筆頭で勝ち越し、返り入幕も視野に
 
幕内
 
◯ 東前頭13 隠岐の海 寄り倒し 千代翔馬 西前頭10 ●
隠岐の海が勝って勝ち越しを決めています、千代翔馬は負け越し
 
◯ 西前頭16 平戸海 寄り切り 錦富士 西前頭5 ●
平戸海が過去全敗の相手に勝って10勝目、錦富士二桁ならず
 
● 西前頭8 栃ノ心 押し出し 佐田の海 西前頭4 ◯
佐田の海が圧倒の内容、栃ノ心は負け越しとなりました
 
● 東前頭7 遠藤 突き落とし 翠富士 西前頭3 ◯
翠富士が踏みとどまる7勝目、遠藤は負け越しとなりました
 
● 西前頭15 熱海富士 寄り切り 逸ノ城 西前頭2 ◯
新入幕の熱海富士は連敗止まらず、3勝11敗と苦しい成績に
 
◯ 東前頭1 高安 叩き込み 輝 東前頭15 ●
高安が勝って2敗キープ、トップのまま千秋楽に入ります
 
◯ 東前頭2 明生 寄り切り 琴ノ若 西前頭1 ●
明生が勝って勝ち越し、三役の熾烈な争いになります
 
◯ 西前頭6 竜電 寄り切り 大栄翔 西小結 ●
竜電が勝って大栄翔は負け越し、三役陥落となります
 
◯ 東小結 翔猿 突き落とし 碧山 東前頭10 ●
新三役の翔猿が6勝、碧山は負け越しとなっています
 
◯ 東前頭11 阿武咲 突き落とし 霧馬山 西小結 ●
平成8年生まれ同学年対決は阿武咲が勝っています
 
◯ 東関脇 若隆景 押し出し 北勝富士 東前頭5 ●
若隆景が勝ちこして単独の年間最多勝を確定しました
 
◯ 西前頭9 阿炎 引き落とし 豊昇龍 西関脇 ●
阿炎が過去全敗の相手に勝って優勝争いに残留です
 
◯ 東大関 貴景勝 押し出し 王鵬 西前頭13 ●
貴景勝が大関の意地、勝って優勝争いに残留しました
 
● 西関脇 御嶽海 押し出し 正代 西大関 ◯
大関陥落の御嶽海は負け越し、関脇の座も明け渡します
 
おしまい
 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 2709   2800 日まで 91 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 4 11 月 26 日 Sut

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

2500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう