凝縮 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑風神日一歩前進!!(風の力を借りた日記) へようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

今日も仕事してポケモンしただけ~
 
やっとフワンテを捕まえましたwww
 
相撲ネタが盛りだくさんなので相撲ネタ行きますね~
 
序ノ口
 
● 東序ノ口20 福湊 寄り切り 大陸山 西序ノ口15 ○
休場中の両者が最後の一番に登場、大陸山が勝っています
 
● 東序ノ口13 川村 突き出し 中石 東序ノ口19 ○
4場所休場中だった元三段目の中石が5勝目を挙げています
 
◯ 西序ノ口16 千代獅子 押し倒し 高馬鵬 西序ノ口1 ●
千代獅子が初の勝ち越しを6番に伸ばしています、ともに新序二段へ
 
● 東序ノ口1 豪正龍 下手出し投げ 雷鵬 東序ノ口16 ○
実質今場所デビューの雷鵬も6番、序二段に昇進します
 
序二段
 
◯ 東序二段100 朝勝令 寄り切り 最上錦 西序二段102 ●
朝勝令が5勝目で自己最高位を更新できそうです
 
● 東序二段98 大国山 引き落とし 良ノ富士 西序二段100 ○
良ノ富士が最高位付近で勝ち越し、最高位を更新できそうです
 
◯ 西序ノ口10 井上 押し出し 筑波山 西序二段91 ●
幕下経験者の井上が全勝で序の口優勝を果たしています
 
● 西序二段81 千代大和 押し出し 優力勝 西序二段61 ○
今場所改名した優力勝が7戦全勝、三段目復帰も確実です
 
● 東序二段59 浪速武蔵 寄り切り 実富士 西序二段56 ○
実富士が5勝目、ともに自己最高位を更新できそうです
 
◯ 東序二段52 富士ノ風 寄り切り 華吹 西序二段59 ●
合計95歳の大ベテラン対決は幕下経験者の富士ノ風の勝利
 
◯ 東序二段32 隆翔生 寄り切り 千代大聖 西序二段40 ●
隆翔生が自己最高位で5勝目、新三段目が確実な成績です
 
● 東序二段29 阿部 押し出し 藤武蔵 東序二段34 ○
藤武蔵が自己最高位付近で勝ち越し、来場所は三段目目前へ
 
● 東序二段14 西原 押し出し 瀬戸の海 西序二段15 ○
先場所の序の口優勝、瀬戸の海が5勝、ともに新三段目は確実です
 
● 東序二段18 龍野湖 寄り倒し 吉野 西序二段12 ○
自己最高位の吉野が勝ち越し、三段目昇進を確実にしています
 
三段目
 
◯ 東三段目100 美 下手出し投げ 欧翔山 西三段目99 ●
新三段目の欧翔山は黒星、美が勝ち越しで欧翔山負け越し
 
◯ 西序二段3 朝阪神 押し出し 牧尾 西三段目98 ●
新三段目の牧尾は5敗目、朝阪神が勝っています
 
◯ 西三段目79 永田 寄り切り 鋼 西三段目78 ●
自己最高位の永田が勝ち越し、来場所も最高位を更新します
 
◯ 東序二段11 魁鵬 押し出し 大海 西三段目60 ●
序二段の魁鵬が全勝、優力勝との優勝決定戦です
 
● 東三段目60 高野 叩き込み 葵 東三段目71 ○
葵が勝って自己最高位の高野は負け越しです
 
◯ 西三段目56 北勝岩 寄り倒し 千鵬 西三段目53 ●
北勝岩が自己最高位で勝ち越し決定、来場所は三段目上半分へ
 
● 東三段目42 荒馬 突き出し 金峰山 三段目100枚目付 ○
今場所デビューの金峰山が三段目優勝、ともに新幕下確実です
 
● 東三段目31 泉川 寄り切り 秋良 西三段目20 ○
秋良が5勝目で新幕下を確実にしています
 
● 東三段目9 朝鬼神 突き落とし 魁新丸 東三段目18 ○
魁新丸が自己最高位で5勝目、新幕下が確定的です
 
● 西三段目10 出沼 押し出し 高麗の国 西三段目6 ○
高麗の国が勝ち越して出沼は幕下に届かず
 
幕下
 
● 西三段目4 時乃平 押し出し 颯富士 西幕下59 ○
颯富士が勝ち越しを決めています、時乃平は幕下復帰ならず
 
● 西幕下58 海真 押し出し 彩 西幕下57 ○
元十両の彩が勝ち越し、海真は幕下での初勝ち越しならず
 
● 東幕下40 天風 上手投げ 小原 東幕下41 ○
小原が勝って勝ち越しを決めています、幕内経験の天風負け越し
 
● 東幕下43 納谷 寄り倒し 豊翔 西幕下39 ○
新幕下で大鵬の孫の納谷は負け越し、豊翔は勝ち越しです
 
◯ 東幕下37 友風 叩き込み 福島 西幕下54 ●
幕下復帰の友風が勝って6勝目、幕下上位まで戻りそうです
 
● 東幕下33 千代の海 押し出し 竜電 西幕下47 ○
幕下の全勝対決は謹慎明けの竜電が勝って幕下優勝です
 
◯ 東幕下29 富士東 寄り切り 輝富士 西幕下30 ●
自己最高位の輝富士は惜しくも負け越しとなってしまいました
 
◯ 東幕下27 海乃島 叩き込み 鳩岡 西幕下28 ●
海乃島が勝って勝ち越し、鳩岡は負け越しです
 
● 東幕下21 若ノ湖 突き出し 西園寺 西幕下56 ○
幕下の全敗対決は西園寺が勝って今場所の初白星です
 
◯ 東幕下22 栃神山 送り倒し 徳之武藏 西幕下19 ●
注目の若手対決、栃神山が勝って勝ち越しを決めています
 
◯ 東幕下18 上戸 叩き込み 石崎 西幕下15 ●
上戸が勝ち越して最高位更新へ、石崎はプロ初負け越しです
 
● 東幕下15 靏林 押し出し 菅野 西幕下13 ○
最高位の菅野がなんとか勝ち越し、デビューからの連続勝ち越し継続
 
◯ 東幕下2 對馬洋 叩き込み 大辻 西幕下8 ●
自己最高位の両者は對馬洋が勝って2勝目です
 
十両
 
◯ 東十両12 東白龍 押し倒し 朝乃若 東十両13 ●
東白龍が勝ち越し決定、新十両の朝乃若は4敗に後退です
 
● 東十両14 旭秀鵬 上手出し投げ 東龍 西十両10 ○
東龍が勝って勝ち越し決定、旭秀鵬は苦しい成績になっています
 
◯ 東幕下4 千代嵐 押し出し 旭大星 西十両9 ●
幕下の千代嵐が入れ替え戦に勝利、歴史的な復活劇が叶いそうです
 
● 東十両7 王鵬 送り出し 荒篤山 西十両14 ○
3敗対決は荒篤山が勝って10勝目、一山本を追います
 
● 東十両6 琴勝峰 突き落とし 白鷹山 西十両11 ○
琴勝峰が敗れて幕内復帰厳しく、白鷹山は勝ち越し王手です
 
● 東十両5 千代ノ皇 突き出し 平戸海 西十両13 ○
ご当所力士対決は新十両の平戸海が勝利、勝ち越しに王手
 
● 東十両11 炎鵬 突き落とし 一山本 西十両4 ○
一山本が2敗を守っています。3敗で追うのは荒篤山のみ
 
◯ 東十両9 水戸龍 上手投げ 武将山 西十両3 ●
新入幕を狙う武将山が黒星先行に、苦しい成績です
 
● 西十両6 徳勝龍 上手投げ 魁勝 西十両2 ○
自己最高位の魁勝が勝って徳勝龍は負け越しです
 
● 東十両2 大奄美 押し出し 翠富士 東十両8 ○
今場所も翠富士が大奄美に勝利、大奄美は負け越しです
 
◯ 東十両1 剣翔 極め出し 美ノ海 西十両8 ●
剣翔が勝って白星先行、沖縄出身の美ノ海は負け越しです
 
幕内
 
◯ 東前頭13 豊山 送り出し 照強 西前頭11 ●
豊山が勝って照強は今場所の負け越しです
 
● 東前頭10 千代大龍 叩き込み 栃ノ心 西前頭13 ○
栃ノ心が勝って残留に前進、千代大龍は負け越しです
 
◯ 東前頭16 天空海 叩き込み 翔猿 西前頭8 ●
天空海が幕内で久々の勝ち越しを決めています
 
◯ 東前頭8 琴恵光 寄り切り 輝 東前頭14 ●
琴恵光が勝って残留濃厚、輝は久々の十両陥落が必至に
 
● 東前頭6 志摩ノ海 突き出し 千代の国 西前頭14 ○
三重県対決は千代の国が勝って勝ち越し、志摩ノ海は負け越しです
 
● 東前頭5 髙安 押し出し 英乃海 西前頭9 ○
英乃海が勝ち越し、髙安は平幕での負け越しとなっています
 
● 西前頭12 北勝富士 押し出し 隆の勝 西前頭2 ○
北勝富士が4敗目で優勝争い脱落、隆の勝は関脇復帰濃厚に
 
● 西前頭5 豊昇龍 押し出し 若隆景 西前頭1 ○
先場所大技が出たカードは若隆景の勝利、豊昇龍は負け越しです
 
● 東小結 逸ノ城 肩透かし 宇良 東前頭7 ○
宇良が勝って10勝目、逸ノ城は小結で負け越しです
 
◯ 西前頭4 遠藤 押し出し 明生 西関脇 ●
遠藤が勝って勝ち越しに王手、明生は負け越しです
 
◯ 西前頭15 阿炎 押し出し 貴景勝 西大関 ●
1敗対決は返り入幕の阿炎の勝利、明日は照ノ富士戦です
 
◯ 東大関 正代 寄り切り 玉鷲 西前頭6 ●
正代が勝って9勝目、玉鷲も優勝争いから脱落です
 
◯ 東横綱 照ノ富士 寄り切り 御嶽海 東関脇 ●
照ノ富士が盤石の13連勝、御嶽海も優勝争い脱落です
 

おわり

 

フォローしてね…  ペタしてね

 

―――ー―――宝石紫 CORNER1 アンケート 宝石紫――――――――

 

 

回答はコメントのほうでお願いします!

 

1. コーナー企画募集中!

 

 こんなのが見たい!というのがあったらお寄せください!

 

2. オススメの歌手、曲教えてください!

 

  ジャンルは不問ですがJ-pop,ソロアーティストが好きです!

 こちらもどしどしお待ちしております!

 

3. 絵のネタ募集!

 

  絵のネタ募集してます!

  鉛筆、シャーペンでの実写画が好きです!

  人物、風景等不問ですのでぜひぜひ!

 

――――――――宝石赤 CORNER2  質問募集 宝石赤――――――――

 

僕に対する質問も募集してます!

 

個人情報にかかわる内容や不快になる内容でなければ

できるだけ回答します!

 

質問とわかるようにコメントしてください~ウシシ

 

―――――――宝石ブルーCORNER3  ニュース宝石ブルー――――――――――

 

ニュースについてたまに取り上げていきたいと思います!

このコーナーがあるのも忘れてニュースに触れる時も

本文に書きまくってましたね!!!笑

これからはここに書こうと思います!

 

本日のニュースはこちら

 

―――――――宝石緑CORNER4  振り返り宝石緑―――――――――

 

ブログ開設10周年を記念して、過去の同日付に更新された

記事の中から、懐古してみようと思います!

 

11月26日の過去記事はこちら!

 

投稿日  ー

 

 ―――----―――宝石白CORNER5  曲紹介宝石白―――――-――

 

下矢印 歌ネットの歌詞はこちら!

 

 

歌ネットURL

 

 

ルンルン前回の曲紹介はこちら 詩音 18歳

 

以上 ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 3 1126 日 Fri

 

 

~アクセスしてくださっている皆様へ~

 

アクセスありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ペタ、読者登録などもありがとうございます!

アメンバーはピグとも限定にしています。

 

~当ブログについて~

 

☆当ブログの説明

 

基本的に毎日更新ビックリマーク(21~24時ごろが目安です)
内容は日よってまちまちですが、
基本的には日常のひとこまや趣味での出来事について
のほほ~んと書き連ねております照れ
また、本文の後ろにいくつかのコーナーを設置中ニコ
参加型企画から紹介物までございますので
ぜひぜひご覧いただければと思います!ニコニコ
 
※当ブログはPC向けのデザイン幅で作成しております。
 スマホ、タブレット等からご覧になる場合、
 改行位置などが不自然になるかと思います。ご了承ください。

 

コメント、メッセージについて

コメント、メッセージは大歓迎!おねがい

 

アンケートの回答、質問募集の質問はコメントでお願いします。

コメントは承認制、気まぐれでまとめて承認、公開いたします。ショボーン

なお、誹謗中傷、自他問わず個人情報にかかわるコメント

その他悪影響を及ぼすと判断したコメントは削除いたします。

 

更新目的

 

更新目的は毎日更新の継続ブログランキング向上です!
毎日更新は自己最高記録更新中、2500日目指して頑張ってます!
ブログランキングはブログを書いているだけなので
下がり気味ですが、たくさんアクセスしてもらえるよう頑張ります!
 
よろしくお願いいたしますおねがい

 

~その他SNS ~

 

☆サブブログ

 

 雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記憶)

 

  Amebaでのサブブログ、2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

 

  ニコっとタウンでのサブブログ、こちらも更新していません。

 

ツイッター

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

インスタグラム

 通常垢と音楽垢所持。頑張って見つけてください笑

TikTok

 見る専です笑

17Live

 こちらも見る専です笑

nana

 いれてみたw

近日の予定 おすましペガサス

 

今月の目標メール

 

毎日ブログ更新する!

ライブに行きたい。。。

 

フォローしてね     ペタしてね

 

宝石緑連続更新 2344   2400 日まで 56 日宝石緑

 

最長入浴時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう