良年 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑ようこそ,風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)へ! 宝石緑


こんばんわ羞恥

今日で大晦日ですね笑う

早いことで2015年も終わりですばれた

今年の振り返りは昨日しましたんでこちら 参照ください。

さて、今日は紅白&ガキ使ですね

僕は紅白みてガキ使撮ってます

アメトーク撮って録画がたまる一方ですあせり

紅白はまだ半ばといったところですがいいね

ただ曲順の散らし感がえげつないw脱力

最終盤一時代か二時代違うし(笑)ガキ使いっちゃうゾ大笑い

とりまPerfumeまでは楽しみたいです ラスボスも大笑い 大笑い

あと副音声初めてきいた(笑)たまにはいいねw



…というわけで、そろそろ2015年の当ブログも締めさせていただきます。

今年も1年間、皆様アクセスしてくださいましてありがとうございました

ぺたやいいね、コメントなどもとてもありがたくうれしかったです感動

受験であまり書けない時期もありましたが

また 毎日更新という形でブログを書けて光栄です

来年も6年目突入に向け、 毎日更新で頑張っていきたいです。

こんなブログではございますが来年、再来年と永くよろしくお願いします羞恥

…永く?(笑)続く限り?(笑)恥ずかしい

まあ今後とも頑張りますので皆様引き続きよろしくお願いします

皆様の2016年がすばらしい1年になりますように…

それでは、良いお年を^^

 

コーナー行きます羞恥


―――――――( コーナー:アンケート )――――――――

回答大募集中です!

未回答の方は、是非宜しくです!!

↑の方のコーナーでもアンケートしております。
 

1.なんか面白い新コーナー思いつきませんか?


2.歌詞暗記 262曲目考えてください(笑)


3.暇人の解消法教えてください(切実)


 

4.お勧めのゲームサイトありませんか?

面白いゲームサイトがあればお願いしますε=(。・д・。)

ピグ?重くて開いてないですww

 

5.絵のネタ募集。

描いてモノ募集します

複数回答可

諦める可能性あります。

あ、有名人じゃなくてもなんでもど~ぞw

―――――――(パーコーナー:質問募集パー)――――――――


ぼくに対する質問を募集します。

個人情報に触れる内容とかは回答できませんが

出来るだけ回答しようと思っています。

僕からの問いかけばかりではなんなので、設置しました。

質問募集中です。(笑)

質問かどうかわかるように質問してくださいね♪

(例:質問募集のコーナー…~~~)

質問についてはあればお答えします^^

―――――――( コーナー:おえかき )――――――――

お絵かき公開処刑コーナーです

下手くそですがお付き合いください^^

毎週末UP予定です

基本的に題材は芸能人かポスターの模写です。

 

アドバイスとかあったらBANBANお願いします!

 

❀風神伝❁短歌❁日々の証❀


このコーナーは、その日1日を短歌にまとめて書いていくコーナーでございます。


「何言ってんのこいつww」とか「貴様厨2かww」とか


たまに思うと思いますが、そっとしてやってください。

この年も 1年お世話に なりました 来年もまた よろしくみんな!


~END~


アメーバイバイアメーバ


風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)saeあけおめ7  12月31日日  曜日

アクセスしてくださっている皆様、ありがとうございます。

これからもお願いします!

ペタってくれてる皆様も、有難うございます!

読者は大歓迎です。

アメンバーはPとも・リアとも限定です。

最 後に念のために(ポケットモンスターX・Y)(日本エレキテル連合)(ユニコード)(Youtube)(AKB48グループ)(ラッスンゴレライ) (twitter facebook LINE)(御嶽海)(東京オリンピック)(ポケットモンスターORAS)(ジャックポット)(トワイライトエクスプレス)(るあ 事件)()(クリスマス)(ドラゲナイ)(ヌシの盾)(国民栄誉賞)(花子とアン)(15歳以下サービス制限)(ピグライフ)(ピグアイ ランド)(ピグカフェ)(ピグワールド)(ピグブレイブ)(ピグパーティー)

 

近日の予定

当ブログのよい読み方

↑偉そうですみません

コメント、メッセージについて

コメント、メッセージは大歓迎!

ブログクイズの解答、アンケートの解答、質問募集の質問はコメントでお願いします

勿論それだけでなく、記事の感想なども大歓迎です。

基本的に次の記事を更新する際に全コメントをチェックします(クイズ解答締め切り後)

カンニング防止のため、承認制にしております。チェック後承認します。

尚、中傷コメント(ガラスのハートが割れてしまうようなコメント)

個人情報にかかわるコメント(自分のを公開するのもNGで。有名人ならいいんですけどね。)

ブログの運営上悪影響を及ぼすような内容のコメントなどについては

承認いたしませんのでご了承ください。

太字部コメントを控えていただきますよう、お願いします。

ただし、個人情報にかかわる内容で、必要性のあるものはメッセージならOKです。

よろしくお願いします。

続いて、当ブログの更新目的

基本的に毎日更新しています。ただし、記事の内容はその日によって差がございます。

日常生活を中心としたブログと、いくつかのコーナーで構成しています。

クイズ、アンケート、質問募集の3コーナーは誰でも参加可能な形をとっています。

Ameba会員でなくても大丈夫です^^行き着くことが無いでしょうが…(笑)

更新目的としては、三日坊主の改善(笑)…というよりはブログランキングの上位獲得

皆様のおかげで満足な順位が出れようになっています^^

引き続きよろしくお願いします^^

それでは、当ブログをどうぞ楽しんでいってください^^

宣伝・通知欄

雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記録)

Amebaでのサブブログです^^リンク繋がってます^^

天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

ニコッとタウンでのサブブログです。見る価値無しです(笑)

気になる方はブログ上方右脇からリンクできます^^

ツイッターIDなど知りたい方は個人的にお願いします^^

コミュニティ

ブログランキング上昇同盟

僕を筆頭に活動しています。

ブログランキングを上げたい意思とブログ記事があれば誰でも参加可能です^^

メンバーのブログを当ブログのプロフで宣伝します

ペタしてね読者登録してねフォローしてね


(連続更新186日目!)
(自己最高連続更新記録まで707日)

明日からも風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)を


改めまして今年も本当にみなさまありがとうございました。

来年も風の力(台風起こさない程度に)借りて頑張ります(笑)

こんなものですが、今後ともよろしくお願いします。びゅーん(風)。

なお、新年早々記事を公開する予定です。

つまらないものですがお楽しみに!


そして、今年は戦後70年という節目の年でした。

この戦争のない平和な日本が100年、1000年と永く続くことを祈ります。

また、東日本大震災から5年という年でもありました。

僕自身当時は香川にいましたので自身は経験しませんでしたが

沢山の東北をはじめてする方々が被災され、その惨状は今も残っています

震災によって刻まれた日本の傷、そして国民の心の傷が少しでも癒えますように。

そして、このような悲惨な出来事が忘れ去られませんように。

未来に受け継がれていきますように。

これから先の日本が平和で楽しい国でありますように…。



それでは、また来年お会いしましょう!

以上、かーとでした!