新年 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます!

かーとです笑う

早速ですが今年も一年よろしくお願いします!!!

真面目苦しいネタの前に普通に書きますね ミ☆

紅白紅組が優勝でしたね 綾瀬さんはじめ紅組のみんなおめでとう

というわけで無事に新年2016年を迎えました。

CDTV見てます ガキ使とおもしろ荘は録画参戦です

夜更かしがんばるで!!!

…クソネミィ…

っつーわけで2016年ですかっこいい

少ししか話せないんですけど2016年展望します

とりあえずレポートとテストがラッシュで始まります挑発 つらいです吐く

単位ほしいです、頑張ります笑う

テスト期間を突破したら遊びの2月がやってきます!

遊んで旅して帰省して!そんな2月になりそうです!たのしみ!

3月は戻ってきたら新年度に向けて課外に勤しむかなあばれた

4月には新歓!中高はろくにしてないから初めてみたいなもんです!

しかも2本!きっついぞ!汗

そして新歓期間を超えれば日常が始まります

日常と言ってもね…時間割も変わるし課外もきつくなってきます狂う

それに負けずに2016年もがんばっていきたいです!嘲笑う

充実した大学生活送りたいです!

さて、当ブログの方ですがもちろん毎日更新をしていくつもりです

あくまでも目標ですのですっぽかすかもしれませんが今年もがんばります

今年も一年よろしくお願いします!!!(2回目)

それでは、みなさんにとって2016年が素晴らしい一年になりますように…。

ばいばい!またね!