年末 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑ようこそ,風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)へ! 宝石緑


こんばんわ羞恥

今日はレコ大でしたね~

いきものがかり…出たけどサブだったからちょっと残念

さて、さらっと行きますが大賞は安定のJSoul

またかい wwwwええけどwww

新人賞は…こぶしファクトリーでした

相撲の歌歌ってる、とまで聞いて記憶の片隅にうっすらと…ばれた

デビュー1年で売れるのがいかに大変かってことだね

しょーじき花岡なつみにがんばってほしかった(笑)

同い年だし、唯一曲知ってるしw大笑い

まあでもね!

三代目JSoulBrouthers from EXILE TRIBEこぶしファクトリーおめ

明日の紅白も楽しみです


さて、今年もあと25時間くらいとなりました

もうすぐで2016年がやってきます

リオ五輪ですね~ 見れなそうw

とうわけで、まだ1日ありますが・・・

簡単に僕の2015年を振り返ってみたいと思います

あしたは紅白ですっぽかしそうだからね!大笑い

1月

一瞬の冬休みを終えてセンター試験に突入

いらないからやる気なかったなあ、リスニングがすごい点数取れた愉快

腰痛かったなあ 、あの設備は萎えたわあ

そして卒業、3年間過ごしてきた仲間との別れがありました辛抱

2月

運命の大学入試 計5校を受験しに東京へ2回飛ぶ

不合格の連続に「俺浪人か 」と不安になるもなんとか合格を勝ち取る

受験戦争突破!解放感ぱねえ!

3月

クラス会、ラウワンいったなあ…高校生活最後の思い出だった

そしてこっちに引っ越してガイダンスがスタート

 新しい仲間とも出会い花の大学生活の幕開け

4月

講義も始まり、サークルも考えはじめ、大学生活が 本格スタート

ともだちや知り合いも徐々に増えていきました

高校時代とは激変した環境に苦しみながらも徐々に大学生ラブ

5月

サークルも確定し生活リズムが固定されますます忙しい日々に

その一方で帰省したり相撲を見に行ったりと空き時間を活かして充実

ますます高校時代との変化を感じる日々を過ごしました

学科遠足、横浜に行った…赤レンガも行った…真昼間に男だけで行った…

またこの時相撲見たのが最初で最後の北の湖さんと話せたとき

6月

イベント全被りね、困ったなあ汗 で結局空手部のOB稽古に参戦

OB稽古なんてしたもんだから数歳差の先輩なんて友達みたいな感覚に大笑い

7月

大学初の期末試験、持ち込み可とか慣れなかったけど楽勝だった

照ノ富士新大関、旭天鵬と若の里の引退、相撲界が波乱の月だった恥ずかしい

8月

人生初の夏合宿に参戦 やっとサークル員の顔と名前を一致させる

房総も山梨も楽しかった そしてかぶらなくてよかった

事情があって空手部を退部 短い間お世話になりました笑う

高校時代の近い夏休みでクソニートもしっかり満喫し帰省酔う

9月

未だに帰省、夏休み明けは学祭に向けて邁進

後期になって体育が卓球からテニスになり少し萎える挑発

その他の科目もレベルが上がったりして全体的に萎える挑発 挑発

また相撲見に行きました 琴欧洲にサインもらった

10月

ほんとに学祭一心。月末から始まる学祭に向けてラストスパート

正直ほかのことなんて考えてる余裕がなかった同情

月末から泊まり込みでの学祭スタート

11月

学祭終了、しんどい日々だったけど成果が出て良かった!愉快

学祭終了後すぐにゼミ選択がスタート

災難に巻き込まれるも穿る 結果的にはラッキー嘲笑う

サークルで初舞台、ステージ上で演奏に参加

12月

寒くなってきたけど怠いからサンダルでも大丈夫だろ!得意

時はあっという間に過ぎる、クリパ参戦、ぱーりーぴーぽー化

定演に参加、先月より曲数も増えたが無事に終える 生還

12月30日、道でこける、つらい、こけたのいつぶりだよ、つらい。


…とまあこんなかんじの一年間でしたネ

激変の一年間でしたが充実したと思います

来年はもっと忙しくなりますがその分充実させて頑張りたいです笑う

明日もありますが、締めということで!…来年もよろしくお願いします羞恥

あと一日、しっかり楽しもう

コーナー行きます羞恥


―――――――( コーナー:アンケート )――――――――

回答大募集中です!

未回答の方は、是非宜しくです!!

↑の方のコーナーでもアンケートしております。
 

1.なんか面白い新コーナー思いつきませんか?


2.歌詞暗記 262曲目考えてください(笑)


3.暇人の解消法教えてください(切実)


 

4.お勧めのゲームサイトありませんか?

面白いゲームサイトがあればお願いしますε=(。・д・。)

ピグ?重くて開いてないですww

 

5.絵のネタ募集。

描いてモノ募集します

複数回答可

諦める可能性あります。

あ、有名人じゃなくてもなんでもど~ぞw

―――――――(パーコーナー:質問募集パー)――――――――


ぼくに対する質問を募集します。

個人情報に触れる内容とかは回答できませんが

出来るだけ回答しようと思っています。

僕からの問いかけばかりではなんなので、設置しました。

質問募集中です。(笑)

質問かどうかわかるように質問してくださいね♪

(例:質問募集のコーナー…~~~)

質問についてはあればお答えします^^

―――――――( コーナー:おえかき )――――――――

お絵かき公開処刑コーナーです

下手くそですがお付き合いください^^

毎週末UP予定です

基本的に題材は芸能人かポスターの模写です。

 

アドバイスとかあったらBANBANお願いします!

 

❀風神伝❁短歌❁日々の証❀


このコーナーは、その日1日を短歌にまとめて書いていくコーナーでございます。


「何言ってんのこいつww」とか「貴様厨2かww」とか


たまに思うと思いますが、そっとしてやってください。

決めました 課題とおえかき 新年に 明日は紅白 明日は録画


~END~


アメーバイバイアメーバ


風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)saeあけおめ7  12月30日日  曜日

アクセスしてくださっている皆様、ありがとうございます。

これからもお願いします!

ペタってくれてる皆様も、有難うございます!

読者は大歓迎です。

アメンバーはPとも・リアとも限定です。

最 後に念のために(ポケットモンスターX・Y)(日本エレキテル連合)(ユニコード)(Youtube)(AKB48グループ)(ラッスンゴレライ) (twitter facebook LINE)(御嶽海)(東京オリンピック)(ポケットモンスターORAS)(ジャックポット)(トワイライトエクスプレス)(るあ 事件)()(クリスマス)(ドラゲナイ)(ヌシの盾)(国民栄誉賞)(花子とアン)(15歳以下サービス制限)(ピグライフ)(ピグアイ ランド)(ピグカフェ)(ピグワールド)(ピグブレイブ)(ピグパーティー)

 

近日の予定

当ブログのよい読み方

↑偉そうですみません

コメント、メッセージについて

コメント、メッセージは大歓迎!

ブログクイズの解答、アンケートの解答、質問募集の質問はコメントでお願いします

勿論それだけでなく、記事の感想なども大歓迎です。

基本的に次の記事を更新する際に全コメントをチェックします(クイズ解答締め切り後)

カンニング防止のため、承認制にしております。チェック後承認します。

尚、中傷コメント(ガラスのハートが割れてしまうようなコメント)

個人情報にかかわるコメント(自分のを公開するのもNGで。有名人ならいいんですけどね。)

ブログの運営上悪影響を及ぼすような内容のコメントなどについては

承認いたしませんのでご了承ください。

太字部コメントを控えていただきますよう、お願いします。

ただし、個人情報にかかわる内容で、必要性のあるものはメッセージならOKです。

よろしくお願いします。

続いて、当ブログの更新目的

基本的に毎日更新しています。ただし、記事の内容はその日によって差がございます。

日常生活を中心としたブログと、いくつかのコーナーで構成しています。

クイズ、アンケート、質問募集の3コーナーは誰でも参加可能な形をとっています。

Ameba会員でなくても大丈夫です^^行き着くことが無いでしょうが…(笑)

更新目的としては、三日坊主の改善(笑)…というよりはブログランキングの上位獲得

皆様のおかげで満足な順位が出れようになっています^^

引き続きよろしくお願いします^^

それでは、当ブログをどうぞ楽しんでいってください^^

宣伝・通知欄

雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記録)

Amebaでのサブブログです^^リンク繋がってます^^

天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

ニコッとタウンでのサブブログです。見る価値無しです(笑)

気になる方はブログ上方右脇からリンクできます^^

ツイッターIDなど知りたい方は個人的にお願いします^^

コミュニティ

ブログランキング上昇同盟

僕を筆頭に活動しています。

ブログランキングを上げたい意思とブログ記事があれば誰でも参加可能です^^

メンバーのブログを当ブログのプロフで宣伝します

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

以上、かーとでした!

(連続更新185日目!)
(自己最高連続更新記録まで708日)

明日からも風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)を