【大公開!】笑えなかった私が変われた理由 | 美と健康、そして笑顔♡全てを整えたエネルギーで最強クロージング♪女性専門クロージングコーチ♡

美と健康、そして笑顔♡全てを整えたエネルギーで最強クロージング♪女性専門クロージングコーチ♡

笑い方が生き方を変える
笑顔が伝わるプロになる♡
知識より在り方
美と健康、そして笑顔♡
100%のクロージングで集客いらず
笑顔で最強
女性専門クロージングコーチ♪

こんにちわキラキラ

 

 

いつも訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

笑顔づくり専門家

ポジティブラフター園田あゆみです音譜

 

 

先日、相談に来られた方でね

自分が大っ嫌いで変わりたいんですってキョロキョロ

 

 

何をやってもうまくいかないし

やる気力も出ないし

何にも楽しくないし

 

やりたいことにも手が付けられないんだって

 

 

こういう人以外に多いよね~

どこかしら共感する人いるんじゃないかな??

 

 

いや~、私も実は、昔、同じこと思ったことがある笑い泣き

 

 

だから、

めーーーーっちゃ気持ちわかる~

 

 

でもね、どうにかしたくてもどうにもならない

 

 

なのに、ずっと考えちゃうのよ

それで、どんどん負のループはまっちゃうのよね~笑い泣き

 

 

 

でも今は、まーーーったくないキョロキョロ

 

それで、聞かれたの

「何で変われたんですか?」って

 

 

私はね、

自分をやめたんです!!

 

 

だって、

うじうじ考える自分

やる気が出ない自分

笑えない自分

全ての自分が大っ嫌いだった

 

 

考えても考えてもうまくいかない

 

 

そんな自分を大事にする必要なんかないじゃないあせる

 

って思って、それなら、

全く違う自分になって、

自分を好きになれる自分になればいいやんラブ

 

 

そんな自分になれる方法を教えてくれた人と

出会ったのよ、そう思わせてくれた人に

 

 

そして、そのチャンスを私はちゃーーんと掴んだ

 

 

だから、今の私がいるドキドキ

 

 

私って凄くない??爆  笑

 

 

人は、自分では変われないのよ笑い泣き

 

 

だって、自分の頭の中や潜在意識の中には

今までの経験からの知識しかないんだから

 

 

成功している人の知識なんて

学ばないとあるわけないやん

 

 

そしたらさ、成功している人ならその方法や知識があるわけだから

教えてもらえばいいことでしょ?

 

 

だから素直に

言われたことだけをしようと決めた!!

 

 

でもね、自分をやめるって最初はなかなかしんどかったよ~

今までの自分とは全然違うんだもん、感覚が爆  笑

 

 

それでもやってみたらこうなった

ずっと笑える自分に爆  笑音譜

 

 

最初はなかなか変わらずしんどいな~と思ってたけど

ある瞬間から変わっていってる自分がいた

 

 

何でかというと、とっても重要な必要なことに気づいたからドキドキ

 

 

それは謙虚さキラキラ

 

※謙虚とは

【自分は偉いものとは思わず素直に学ぶ気持ちがあること】

 

謙虚さがないと

自分の考えに過信し自分と違う考えや物事に出会っても

正面からそれは違うと思って終わってしまう

 

また、人のために何かをしてあげようと思っても

一方的な押し付けで終わってしまい

相手っがどう思うのかというところに気が回りません

 

 

そう、謙虚さを身に付けたからなの照れ

 

 

それでね、もう一つ言うと

その先には感謝が生まれていくの

 

 

『謙虚さと感謝』

 

とにかく言われることを素直にそのままやってみた

人はそれだけで変われますラブラブ

 

 

そしてその先にはかけがえのない感謝の気持ちに溢れますドキドキ

 

 

これが私の変われた理由です照れ

 

 

今度は私があなたを変えていきます照れ

幸せを望んでくださいねドキドキ

 

 

 

 

クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー

 

 

年齢なんて関係ない!!

人は誰でも何時からでも変われるドキドキ

 

 

自分らしい楽しい毎日を送れるサポートしますラブラブ

 

 

 

黄色い花潜在意識を変えて幸せな人生へ

黄色い花約1万人以上のカウンセリング実績

 

 

誰にも邪魔されず

自分の人生を楽しみたい人大募集ラブラブ

 

 

 

LINEではいろんな情報を

配信していますラブラブ

 

 

LINE登録はこちらからダウン

 

美・健康・ダイエット 笑顔づくりLINE

登録はこちらをクリック下矢印

 

 

笑顔づくりLINEはこちらから

 

只今期間限定で

LINEお友達登録をしてくださった方へ

 

『たった4ヶ月で身体も人間関係も仕事も

全て思い通りになる方法ラブラブ

動画プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

 

 

クローバー笑った毎日を送りたい人

クローバー人に認められたい人

クローバー後悔のない人生を送りたい人

クローバー仕事もプライベートもうまくいかせたい人

クローバー幸せになりたい人

 

 

初回お試しセッション60分

LINEにて5月度募集開始キラキラ

※毎月3名限定ですあせる

 

 

人は、いつからでも何歳からでも変われますチョキ

 

 

あなたが変わればすべてが変わるラブラブ

 

 

たくさんの人に幸せになってほしいドキドキ

そんな幸せのお手伝いがしたいキラキラ

この気持ち届け~キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

ちなみに、私、48歳でもたった5か月でー13キロ痩せました。

その方法をお伝えしますラブ