【実はどんな人にも当てはまる】サロンオーナー様によくある○○という悩み! | 人間パワースポット♡笑顔づくり専門家 美・健康・人間関係・仕事・・・全ては笑顔から♪笑顔で結果を出せるママ起業家育成コーチ♡

人間パワースポット♡笑顔づくり専門家 美・健康・人間関係・仕事・・・全ては笑顔から♪笑顔で結果を出せるママ起業家育成コーチ♡

笑い方が生き方を変える
笑顔が伝わるプロになる♡
知識より在り方
引きこもりからの生還をメソッド化
笑顔で結果を出せる
ママ起業家育成コーチ♪

こんにちわキラキラ

 

いつも訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

笑顔づくり専門家

ポジティブラフター園田あゆみです音譜

 

 

ここんとこ

ブログを書きたいなーってなってる爆  笑

 

 

え、じゃー今まではなんなんキョロキョロ

って感じになっちゃうけど

 

 

さ・ら・に

前にもまして、書きたくなってるんだよ~

 

 

だから今日も書いちゃいます爆  笑

 

 

先日もね、カウンセリングを含めたセッションを

させていただいたんですね

 

 

サロンオーナーさまでした

 

ダイエットのご相談だったんですが、

今までダイエットを特にしたことがなかったんですって

 

うらやましいキョロキョロ

 

 

じゃーなんで今やってみようかと思ったかお聞きしたら、

お客様で「痩せたい」とおっしゃる方がちらほらいて

 

自分はそんなに痩せているわけでもないし、経験もないので

やっぱりまずは自分が痩せないと言えないなと思って

今回、相談に来られたそうです

 

 

実は、この悩み、サロンオーナーさんではよくある悩み

 

 

自分が痩せてないのに、ダイエットメニューは入れられない

 

 

正直言うとね

あまりそういうの関係ないです爆  笑

 

 

このサロンオーナー様は

元々の技術は素晴らしくて

リラクゼーションのリンパマッサージで

気づけば身体が締まっていっていたお客様ばかりドキドキ

 

 

お客様の心も身体も軽さを与えて満足いただいていましたラブラブ

 

 

しかし、やはり、売り上げということを、意識することを教わっているため

売れるメニューということへ意識が向かいがち

 

 

気持ちわかる~私も経験あるから

 

 

でもね、これは、短期目線の考え方

 

 

やっぱり、痩身とかダイエットとなると

何センチ、何キロなど数字を意識する必要がある

 

 

そこにしんどさを感じる方は結構多いですキョロキョロ

減らさないと~って思っちゃうんですよねあせる

 

 

このオーナー様にもお聞きしたところ

それはプレッシャーになってやりたくないということでしたあせる

 

 

長期的に考えたとき、売り上げを見るよりも

自分のやりたい仕事、やりたい形、楽しさを重要視することが大切ドキドキ

 

 

そうすると、安定というところに繋がってくるんです

 

 

どちらがいい悪いではないです

選択は自由なので

 

 

このオーナー様にもお話させていただいたら

心からやりたいことを提供したいということで

ダイエットメニューを作るのではなくて

簡単なアドバイス的なことだけできるようになる

 

 

ということになりました爆  笑

 

 

ダイエットに相談に来られたのにサロンの相談になっちゃいました笑い泣き

 

 

あなたがやっているお仕事でもぜひ考えてみたください

 

 

自分のやりたいこと、価値観に合ったお仕事をしていますか?

 

それとも、生活のために仕方なくお仕事をしていますか?

 

 

このどちらを選ぶかでとても人生変わってきますよ上差し

 

 

ということを昨日、仲間に話したら言われました

 

「めちゃくちゃ引き出しあるよね~

知らんことってあるの?」って

 

 

確かに~

いろんな相談に応えられている自分がいるびっくり

 

 

知らんことはまだまだたくさんあるよ~

だからまだ学んでるし爆  笑

 

 

でも、今まで生きてきた経験からすべて話せていることばかり

 

 

過去の自分は自分が大っ嫌いだったけど

いろんな事やってきたんだな~って思うと

今は、スゲー自分!!って褒めてあげられるラブ

 

 

【経験は宝】

本当に感謝ですキラキラ

 

 

いろんなことを経験してきてよかったドキドキ

 

 

だからあなたも、いろんなことにチャレンジしてみて

どんなことでも宝になっていくから照れ

 

 

そのあなたの経験のために

私の経験があなたの笑顔に繋がるなら

どんどん使ってほしいですドキドキ

 

 

これ、不思議とね、

答えられることを求めている方が引き寄せられてるんだよ

 

 

だから、私は、ご縁があった方は何か意味があると思っていつも考えてます

 

 

今、このブログを読んでくださっているあなたも

 

 

良かったら、私の経験を使ってみてくださいね照れ

 

 

 

クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー

 

 

年齢なんて関係ない!!

人は誰でも何時からでも変われるドキドキ

 

 

自分らしい楽しい毎日を送れるサポートしますラブラブ

 

 

 

黄色い花潜在意識を変えて幸せな人生へ

黄色い花約1万人以上のカウンセリング実績

 

 

誰にも邪魔されず

自分の人生を楽しみたい人大募集ラブラブ

 

 

 

LINEではいろんな情報を

配信していますラブラブ

 

 

LINE登録はこちらからダウン

 

美・健康・ダイエット 笑顔づくりLINE

登録はこちらをクリック下矢印

 

 

笑顔づくりLINEはこちらから

 

只今期間限定で

LINEお友達登録をしてくださった方へ

 

『たった4ヶ月で身体も人間関係も仕事も

全て思い通りになる方法ラブラブ

動画プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

 

 

クローバー笑った毎日を送りたい人

クローバー人に認められたい人

クローバー後悔のない人生を送りたい人

クローバー仕事もプライベートもうまくいかせたい人

クローバー幸せになりたい人

 

 

初回お試しセッション60分

LINEにて5月度募集中キラキラ

※毎月3名限定ですあせる

残り1名になりました

 

人は、いつからでも何歳からでも変われますチョキ

 

 

あなたが変わればすべてが変わるラブラブ

 

 

たくさんの人に幸せになってほしいドキドキ

そんな幸せのお手伝いがしたいキラキラ

この気持ち届け~キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

ちなみに、私、48歳でもたった5か月でー13キロ痩せました。

その方法をお伝えしますラブ