あなたの笑顔は最強♡100%の笑顔になって一緒に世界を救おう♪ | 人間パワースポット♡笑顔づくり専門家 美・健康・人間関係・仕事・・・全ては笑顔から♪笑顔で結果を出せるママ起業家育成コーチ♡

人間パワースポット♡笑顔づくり専門家 美・健康・人間関係・仕事・・・全ては笑顔から♪笑顔で結果を出せるママ起業家育成コーチ♡

笑い方が生き方を変える
笑顔が伝わるプロになる♡
知識より在り方
引きこもりからの生還をメソッド化
笑顔で結果を出せる
ママ起業家育成コーチ♪

こんばんわキラキラ

 

 

いつも訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

笑顔づくり専門家

ポジティブラフター園田あゆみです音譜

 

 

 

最近、

「笑い声で世界を救うんです~」

 

 

って話してると

共感してくれる人がたくさん出てきてくれてるの爆  笑

 

 

めっちゃ嬉し~ラブ

 

 

だってね

一緒に「笑うこと、笑顔」を伝える人が

いるってことは

 

 

 

世界を救えるじゃん!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

やっぱり、なんでもなんだけど

一人では限界がある

 

 

だからこそ、同じ思いの人がたくさん集まって

力を合わせることで必ず変えることができるキラキラ

 

 

でもね、

 

そうだよね~笑うことだよね~

笑い声か~

 

 

って

笑い声の凄さを実感してない人がまだまだ多いな~って感じる

 

 

だから、人の人生を変えてきている人たちにも

この笑い声の大切さが届けば

たくさんの方の笑い声を集めることができて

 

 

そうなると

世の中悪くなるわけないし

良くなるばかりだと思わない??爆  笑

 

 

人はね、どうしてもマイナスに意識が向きがち

 

 

それは生きたいという生存欲求があるから

 

 

だからって、マイナスのほうが多いと思ってない??

 

 

実は、全ての情報や出来事、モノや人も

プラス・マイナス両方の性質を持っていて

プラスでもマイナスでもないの

 

 

これ、実は、変えられない原則

 

 

だから、どんな出来事でも

最高のものにするか、最悪なものにするかは

自分の捉え方次第なんだよ

 

 

となるとマイナスのほうが多いと思っているということは

マイナスのほうに意識が向いているだけ

 

 

本当は同じ量だけあるのに

自分の捉え方で解釈しちゃってるとなれば

プラスに意識を持っていくようになればいいってことじゃん!!

 

 

かんた~ん笑い泣き

 

ん?

意味わかってるかな?

 

 

ちょっと考えてみてほしいんだけど

笑いながらマイナスのことを考えるって難しくない??

 

 

笑えばものすごいエネルギーが出る

 

 

そのエネルギーでプラスのほうに意識って勝手に向いちゃうの爆  笑

 

 

そうするとさらにプラスのエネルギーが集まってきて

良いことしか見えなくなる人ばかりになるよね爆  笑

 

 

こうなると世界がよくなるようにしかならないでしょラブ

 

 

凄くない!?

 

じゃーーみんなが一人一人

大きな声で笑える人になったら

みーんな幸せになって

良いことしか起きなくなる爆  笑

 

 

 

スゲーーーラブラブラブ

 

だから

みんな一緒に笑おうよ音譜

 

 

一人で笑うことってできないし

本当に笑うって言うことを知って身につけよ

 

 

笑うって人からもらうものだと思うから

 

 

私が、あなたにあげるドキドキ

 

 

そしたら今度は、あなたが大切な人に笑顔と笑い声をあげて照れラブラブ

 

 

そういう連鎖を起こすことで世界は変われるの

 

 

だから

あなたの笑い声がとても必要ドキドキ

 

 

笑い声は世界を変える地球キラキラ

 

 

あなたの幸せが世界を変えるよ

 

 

笑顔になりにきてね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー

 

 

年齢なんて関係ない!!

人は誰でも何時からでも変われるドキドキ

 

 

心も体も自立できる女性へドキドキ

 

 

一生変わらないポジティブマインドで

自分らしい楽しい毎日を送るドキドキ

 

 

 

黄色い花潜在意識を変えて幸せな人生へ

黄色い花約1万人以上のカウンセリング実績

 

 

誰にも邪魔されず

自分の人生を楽しみたい人大募集ラブラブ

 

 

 

LINEではいろんな情報を

配信していますラブラブ

 

 

LINE登録はこちらからダウン

 

美・健康・ダイエット 笑顔づくりLINE

登録はこちらをクリック下矢印

 

 

LINE登録プレゼントがリニューアルしました爆  笑

 

『今日からできる!!

人にもお金にも自分にも愛される

大きな5つのポイント♪』

 

見れば人生が変わる動画プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

 

クローバー笑った毎日を送りたい人

クローバー人に認められたい人

クローバー後悔のない人生を送りたい人

クローバー仕事もプライベートもうまくいかせたい人

クローバー幸せになりたい人

 

 

人は、いつからでも何歳からでも変われますチョキ

 

 

あなたが変わればすべてが変わるラブラブ

 

 

たくさんの人に幸せになってほしいドキドキ

そんなお手伝いがしたいキラキラ

この気持ち届け~キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

ちなみに、私、48歳でもたった5か月でー13キロ痩せました。

その方法をお伝えしますラブ