【簡単♪】ダイエットも仕事も子育ても、全て笑顔でうまくいく!! | 人間パワースポット♡笑顔づくり専門家 美・健康・人間関係・仕事・・・全ては笑顔から♪笑顔で結果を出せるママ起業家育成コーチ♡

人間パワースポット♡笑顔づくり専門家 美・健康・人間関係・仕事・・・全ては笑顔から♪笑顔で結果を出せるママ起業家育成コーチ♡

笑い方が生き方を変える
笑顔が伝わるプロになる♡
知識より在り方
引きこもりからの生還をメソッド化
笑顔で結果を出せる
ママ起業家育成コーチ♪

こんにちわキラキラ

 

 

いつも訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

笑顔づくり専門家

ポジティブラフター園田あゆみです音譜

 

 

先日(16日)に

うちの可愛いおかかちゃんが

5歳になりましたラブラブラブ

 

ちょび髭おかかドキドキ

 

 

可愛いでしょラブ

お誕生日を迎えた朝にぐっすり寝てる照れ

 

 

もうね、可愛くてかわいくて仕方ない爆  笑飛び出すハート

 

 

この子たちのおかげで

オキシトシンを分泌してて

心穏やかにさせてくれてるのラブラブ

 

 

だからね、本当に一緒にいてくれることに

感謝キラキラ

 

 

 

毎日ね、ありがとうって声かけるとね

笑ってくれるんだよ照れラブラブ

 

 

笑顔って

本当にたくさんの人の心を穏やかにするラブラブ

 

 

さらに、笑い声って

本当にたくさんの人を幸せにするドキドキ

 

 

 

私は昔、笑えなかった時期があったの

 

 

笑うことが怖くなったことがあったえーん

 

 

その時、生きることがしんどいと思った

 

 

幸せになりたいなんて望んでも

なれるわけないと思って人生諦めかけてた

 

 

でもね、人ってそんなに簡単に死ねないし

それでも生きていかなくちゃいけないんだって思って

あの頃は本当にしんどかったな~ショボーン

 

 

それでもね、やっぱり幸せになりたいって気持ちは

消えるものではなくて

心の奥では望んでるから

幸せになるためにいろんなことが引き寄せられるの

 

 

人って、命って本当に凄いなって思う

 

 

私は、子供がいるから人生を諦めるわけにはいかなくて

自分が変われる環境や人を引き寄せた

 

 

 

おかげで私の人生は180度変わったよ

 

 

だからこそ、私は笑うことの大切さを知ったの

 

 

笑う声、笑顔はものすごいパワーを持っている

 

 

人は、偶然なんてない

幸せになるために

全て必要なことしか起きない

 

 

そう考えたとき、

笑えない苦しいときがあったからこそ

笑うことの大切さを知った

 

 

その私だから、笑顔の大切さを伝えるべきと

今は使命に思うことができました

 

 

私の生きる意味を知ることができた感じ

 

 

「笑い声、笑顔は世界を救う」

 

 

私は本気でそう思うので

 

人生のミッションとして

「大きな声で笑う人を増やして世の中を救う」

 

 

笑えば

痩せることも

稼ぐことも

夢だって叶えられる

 

 

それが、伝染し

地球環境も救えると思っています照れ

 

 

もう一回言うね

笑顔が世界を救う

 

 

だからあなたも

今、なりたい自分になるために

大きな声で笑える自分になりませんか?

 

 

あなたが大きな声で笑うことで

あなた自身だけではなく、周りの大切な人達ももちろん

世界まで救うことに繋がります

 

 

一緒に笑顔になって

周りのたくさんの人たちを一緒に笑顔にしていきませんか?

 

 

ダイエットも

やりたい仕事も

子育ても

 

 

笑っていれば全てうまくいく

 

 

それが、世界を救います

 

 

まずは、自分を幸せにしていこう!!

 

 

 

 

クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー

 

 

年齢なんて関係ない!!

人は誰でも何時からでも変われるドキドキ

 

 

心も体も自立できる女性へドキドキ

 

 

一生変わらないポジティブマインドで

自分らしい楽しい毎日を送るドキドキ

 

 

 

黄色い花潜在意識を変えて幸せな人生へ

黄色い花約1万人以上のカウンセリング実績

 

 

誰にも邪魔されず

自分の人生を楽しみたい人大募集ラブラブ

 

 

 

LINEではいろんな情報を

配信していますラブラブ

 

 

LINE登録はこちらからダウン

 

美・健康・ダイエット 笑顔づくりLINE

登録はこちらをクリック下矢印

 

 

LINE登録プレゼントがリニューアルしました爆  笑

 

『今日からできる!!

人にもお金にも自分にも愛される

大きな5つのポイント♪』

 

見れば人生が変わる動画プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

 

クローバー笑った毎日を送りたい人

クローバー人に認められたい人

クローバー後悔のない人生を送りたい人

クローバー仕事もプライベートもうまくいかせたい人

クローバー幸せになりたい人

 

 

人は、いつからでも何歳からでも変われますチョキ

 

 

あなたが変わればすべてが変わるラブラブ

 

 

たくさんの人に幸せになってほしいドキドキ

そんなお手伝いがしたいキラキラ

この気持ち届け~キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

ちなみに、私、48歳でもたった5か月でー13キロ痩せました。

その方法をお伝えしますラブ